※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

2歳の娘が夜中も昼間も泣いており、お昼寝時間が変わり、寝かしつけに時間がかかる状況です。熱は36℃。イヤイヤ期か病気か不安です。

1日中ずっと泣いています。

2歳になる娘なのですが、
夜中も泣くし昼間も泣きます。


今まで夜泣きなどした事がなかったので、
寝れないし精神的にも辛いです

お昼寝もなぜかは分かりませんが、
今まで13時~15時くらいまで寝ていたのに、
最近は16時~18時まで寝ています

生活は全然変わっていないのですが、
お昼寝の時間が変わりました。

あと夜は寝かしつけるのにとても時間がかかります。
寝かしつけを始めるのは21時30分くらいです。
今までは10分くらいで寝てくれましたが
最近は1時間以上かかります

夜泣きは時間を見てないので分かりませんが
体感では40分以上泣いてぐざって、
1時間くらい寝てまた泣いてって感じです。

昼間は2時間に1回、30分くらい泣いています。
遊んでいたりアンパンマン(TV)を見ていても泣きます

3日前くらいからこうなりました。

イヤイヤ期ですか?
それともなにか病気ですか?
ちなみに熱は36℃くらいです。

コメント

deleted user

2歳になっても夜泣きする子いますよ!
子どもによっていろいろですが。
ものすごい成長していく自分と葛藤してるんだと思います😂

JR @

寝かしつけに時間がかかるのは
昼寝が遅いからでしょうけど、
あとの泣きはなんでしょう?
イヤイヤ期ですかね?🤔

deleted user

あとは、これから体調悪くなる兆しだったりしますかね?🤔💦
うちは体調悪くなる前日や前々日とかに夜泣きやぐずぐずが強くなります😭
風邪流行っていますが、そうじゃないといいですね……😭

れのか

いやいやかもですね~うちもまさに同じ頃から始まりました( -᷄ω-᷅ )