※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

パチンコが趣味な旦那さんがいる方お小遣いどれぐらいあげてますか?

パチンコが趣味な旦那さんがいる方お小遣いどれぐらいあげてますか??

コメント

ゆん

前年度の手取り1割を平均して半年分振り込んでます(*^^*)
手持ちないと行っても…と思うので自分で管理、なくなってもジュース代すら渡さない条件です💦

n

旦那がお金管理してるのではっきりいくらとはわからないですが、自由に使えるお金は多分2~3万だと思います!
毎月スロットで勝ったからと2~3万生活費とは別でお小遣いくれるので結果的に旦那のお小遣いはかなり多くなってると思います(笑)

さゆ

手取り27から30で小遣いは4万です!タバコで2万使います。

それではパチンコに到底いけないので、行くときは私に交渉です!行くとなったら2万べつに渡してます!
勝ってもいったん回収。次行く時に渡します!全部すったらしばらく間があきます(笑)