※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

マスクを買ってたら、後ろにいた20代後半くらいの女(子持ち)二人がちょ…

マスクを買ってたら、後ろにいた20代後半くらいの女(子持ち)二人がちょっと遠くから、
(急にみんなマスク買うよねー、うちそんなバカなこと絶対しないしー、急にみんな買い出したからバカみたいだよねー笑)って、、、
イラっ💢
自分一人ならまだいいけど、子供が何かウイルスもらったら嫌だから買ってるんですけどー。って感じ、、
同じ親とは思いたくない。

コメント

ずっとお腹すいてる

あんたらが買わないのは勝手だけど意識高く用心して買うのをバカにするとかバカですね😂💦
できる予防をしようとするのは親として当然ですよね!

• まいか

まいか

コメントありがとうございます☺️
    本当にそうです‼️
    ましてやそれを聞こえる声で言うのはどうかと、、
    他の方もマスクコーナーに結構いたのでみんな嫌な思いしたんだろうなーって思いました( ;∀;)

• 1月31日
☆Hello-☆

予防目的で買っているのに親として当然だと思います‼
マスクを買ってバカなこと?
その方達は よっぽど頭が弱いんでしょう😂

• まいか

まいか

本当ですよね、、
    その方も子供を連れてたので、ちょっと考えられない発言で気分わるかったです( ;∀;)

• 1月31日
もんฅ ΦωΦ ฅ

バカほど他人をバカ呼ばわりしますよね😁
別にコロナなくても常にマスクしてる人もいるしインフル流行ればマスクする人も増えるし今の時期は乾燥で風邪引くこともあるからとか色んな理由でみんな買ってるだろうに…。
その2人はマスクしないと死ぬウイルスが日本に来ても絶対マスクしないんでしょうね(笑)
だって彼女達の言い分では「マスク買う人は馬鹿」なんですから(笑)

• まいか

まいか

本当にです、、
    でもコメントちょっと笑ってしまいました😄
    私のイライラを解消していただきありがとうございます☺️

• 1月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

でもあれですよね。
いざ手に入らなかったら(在庫切れ数カ月入荷なし)そんな人ほどバカほど騒ぎそうです笑

• まいか

まいか

バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

(3歳👦)さん
    そうですね😁💧
    まだどうなるかもわからないし、マスクなんて普段もつかうものなので、あって損はないですし😄

• 1月31日