※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる🔰
妊活

生理予定日が近づくと下腹部痛があり、最近は頭痛も加わり、妊娠超初期症状かもしれない不安がある。同じ経験をした方いますか?

2月2日が生理予定日です。
いつも規則正しく生理がくるのですが、予定日3.4日前からは生理痛のような下腹部痛がおこります。

ですが、今予定日2日前にして下腹部痛は全くなく
二日前ぐらいからは頭痛が加わりもしかしたら妊娠してるかもしれないと思うと頭痛薬も飲めず毎日大変です。
いつもはパッと起きられたのに疲れがたまってるのか妊娠してるのか眠気がおさまらず妊娠超初期症状??と期待してしまいそうです。
こんな症状で妊娠されてた方っていらっしゃいますか??

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

眠気ありましたよ💡
夜も早く寝るし、昼間も普段寝たりしないに寝れたり、早く寝たのに朝起きられなかったり…

あやまる🔰

そうなんですね!やっぱり眠気はよくネットでも症状としてみかけるので多いんですね!

私の場合フルタイムで働いてるので疲れてて眠いのか妊娠してて眠いのか毎日モヤモヤしてます笑