※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
子育て・グッズ

産後2ヶ月でお腹のたるみが気になります。食欲が旺盛で甘いものも欲しくなります。完ミになると食欲が収まるか知りたいです。産後ダイエット方法を教えてください。

カテゴリ違っていたらすみません!

産後もうすぐ2ヶ月になるんですが
産後のこのたるんだお腹は皆さんどんな感じで無くなるんですかね、、?

一応腹筋とかフラフープとかは始めたんですが、、

完母なのでどうしてもお腹空いて、ご飯はしっかり食べるし、追加で甘いものもすごく欲してしまっていて、、


完ミになるとこの食欲消えるのかな、、とか考えたり、、

産後ダイエットどうやったか知りたいです!

コメント

ゆさん

ほぼ完ミですが、食欲消えません😅
私はハンドクラップしてますよ!!

  • おまるやま

    おまるやま

    なんと!消えないんですね😳子供のこと1日みてると、どうしても疲れで甘い物欲しませんか、、?

    ハンドクラップ?!
    ちょっと調べてみます(笑)

    • 1月31日
  • ゆさん

    ゆさん

    めちゃめちゃ食べてます😭❤️甘いものとか永久的に食べれます 笑

    ハンドクラップしんどいですけど、次の日筋肉痛になってすぐ効果実感できますよ!

    • 1月31日
りんかとおうだいママ

2人目ですがわたしも明後日で2ヶ月です!
腹筋したり抱っこしながらのエクササイズして
妊娠前50きろ、臨月65きろでしたが、
いま現在51きろまでおちました!

ちなみに完母です。
お腹ちょーすくので3食ご飯山盛りに完食で焼き芋とか沢山たべます(^^)

そのぶん、かなり日常生活のなかで掃除とか家事で動いて落としました(^^)

  • おまるやま

    おまるやま

    やっぱり日頃からの意識が大事ってことですね😭😭

    見習いたいです!!
    がんばります😭

    • 1月31日
なる

私も明後日で2カ月です!
完母で、めちゃくちゃ食べてます!食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて困ってます💦

家でダラダラしすぎてるので軽い筋トレからしようかとw
寒いのでお散歩出来ないし、ショッピングモールは今はインフルエンザとか話題の新型コロナウイルス怖いから出歩けないし😭

お互い頑張りましょうね!

  • おまるやま

    おまるやま

    本当に困りますよね、、この食欲、、😭

    そうなんですよおお。。
    外はいろんな菌で怖いです(T-T)

    家のなかで頑張るしかないですね、、💦

    • 1月31日
🍄

ウエストを細くするコルセット?みたいなのが西松屋に売ってあったのでそれをずっと付けて腹筋してます!

ぶたまんまん

私もすごく疑問です!!笑
完母…お腹空きますよね!!
お腹すくし喉渇くし気にせず食べたり飲んだりしてますが
体重は落ちてもたるんだお肉は一向に減らないです💦💦
産後半年までが痩せやすいってネットで見ました😔

  • おまるやま

    おまるやま

    え、わたしこんな食べれたっけ?!ってレベルです、、(T-T)

    そうなんですよおお!
    だるんだるんのお腹のせいでお気に入りの服とか産後着ようと思ってたのに、あえなく断念してます、、(笑)

    わたしも半年が勝負ってネットでみて😅😅

    地道に筋トレ、あと少しは甘いもの減らそうかなって考えてきたとこです、、(T-T)

    • 1月31日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    すごーくすごーく分かります!!
    妊娠前の服なんて着れないし
    着たい洋服着れません😭😭
    半年が勝負って見て余裕って
    思ってたのにもう2ヶ月半に、、( T_T)
    早く色んな菌が無くなれば
    散歩がてらウォーキングするのにー!!!って思いますよね😨😨

    • 1月31日
  • おまるやま

    おまるやま

    ですよね(T-T)
    でもでもいるじゃないですか😭産後、普通に痩せてて綺麗な人!だからなんなんだろ、、って思って😭笑


    そうなんですううう(T-T)
    痩せなきゃという焦りと育児の疲労でなんか色々余裕ないです笑

    • 1月31日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    本人に聞きたいですよね!!
    産後どうやって綺麗に痩せれたのか😂😂
    体重はもういいからせめてお肉だけでも無くなってほしい。心の底から。笑

    いや、ほんとわかります
    初めての育児で毎日へろへろですよね🤣食べなきゃ母乳もでないし、結論、育児に慣れたら死ぬ気で頑張るしかないですね。。。笑

    • 1月31日