※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
子育て・グッズ

西松屋のおむつが安いけど、息子の肌が弱くて使えない。他のメーカーも試したけど同じ結果。お試しパックがあればいいと思う。使い捨てのおむつを無駄なく使いたい。

西松屋のプライベートブランドのおむつやマミーポコいろいろ安いのあるなぁと思うけど肌の弱い息子を考えると手が出せず…
以前試しにメリーズ使ってみたら肌があれ、それならとゲンキを使ってみたけど肌があれ…その度に友だちにあげてきました( ; ; )
普段はムーニーを使用してます!各メーカー、おむつ5枚くらい入りのお試しパック置いてくれたらいいのにと思ってしまいます🤣
お風呂の時間まであとちょっとの時にうんちしちゃったあとに履かせるときとかもったいない病出さずにかえられるのになぁ笑

コメント

らら

私はお風呂上がり〜寝るまでの間に使ってます‼️寝る前には変える安いので良いかなと😂

り

公式サイトでサンプル貰えたりしますよ😊
グーンはダイソーに売ってますし、メリーズやゲンキなども抽選ですがほぼ貰えます☺️👌
パンパースはなかなかないですが😅

うちはいろいろ使い分けしてます!
お出掛けはメリーズ、短時間や日中はマミーポコやイオンブランドのオムツ 、夜間はオヤスミマンにしてます😊
ワセリンで保護したらうちは大丈夫でした😊👌