※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめろん
妊娠・出産

11w5dの経産婦です。初産時は眠気がありましたが今回は不眠で困っています。上の子と添い寝が原因で、不眠解消方法を知りたいです。

11w5dの経産婦です。
初産の時、妊娠中は眠くて眠くて仕方がなかったのですが、今回は逆に不眠で困っています。
上の子と添い寝してるのも関係していると思いますが、(好きな時間に眠れないし夜泣きもあるので神経が休まりません)
同じような方いらっしゃいますか?
不眠解消方法があったら教えてください!

コメント

みい☆★

私も、3人目までは眠くて眠くて仕方がなく、寝ても寝ても眠れるといった感じだったのに、今回はなぜか眠れません>_<

本当は眠れないからといって、こーやって携帯を触るのがよくないみたいです(^◇^;)

そー言われれば、上の子達の頃はまだスマホじゃなかったし、ここまで携帯触らなかった気が>_<

眠れなかったら、眠れるまでひたすら目をつむっていれば自然と眠れるみたいです!(^◇^;)