※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
子育て・グッズ

先輩ママさんの入園式のバッグはどちらで購入されましたか?3000円くらいの低予算で考えているのですが、参考にしたいです。

先輩ママさん入園式のバッグはどちらで購入されましたか?3000円くらいの低予算で考えてるのですがなかなか決まらずにいます💦参考にしたいのでよろしくお願いします👜🌸🌸

入園式 入学式 セレモニー フォーマル スーツ

コメント

咲や

小さいフォーマルバッグだと物が入らないので、低予算ならリクルート用の黒いA4が入るバッグが便利ですよ😊
書類とかスリッパとか意外と持ち物あります😅
フォーマルバッグを持つなら、黒いエコバッグを持っていると悪目立ちせずに便利ですよ😊

• おしんこ

おしんこ

コメントありがとうございます😭💗やはり小さいとサブバッグが必要になりますかね😖💦書類は当日にたくさん受け取る感じでしょうか?

• 1月31日
  • 咲や

咲や

幼稚園や保育園によりますね😅
    息子の幼稚園は入園式の日にクラスが分かり、カラー帽子を持ち帰って自分の物だと分かるように印をつけてきて下さいと言われました😅
    それ以外にもA4サイズの書類(4月の予定表など)ありましたよ

• 1月31日
  • おしんこ

おしんこ

なるほど!幼稚園なので参考になります😭💗ありがとうございます🙇

• 1月31日