※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

旦那が先月で1万以上今月だけで3万以上スマホに課金していたことが判明…

旦那が先月で1万以上
今月だけで3万以上スマホに課金していたことが判明
漫画読むのにだったりゲームに課金
結婚当初からずっとやめてって言っているのに
どうしても課金したい場合一言声掛けてって言っても
隠れてコソコソ課金。
もううんざりです
それも3万って、、
今月子どもの七五三や幼稚園のお金がに必要というのに。

自分で稼いだお金だから好きに使って何が悪い?
お前も仕事すれば?
などと言われて尚更うんざり。
妊娠中私がアルバイトで稼いだお金も貯金まわせず、何故か毎月お金が足りなく、それも全部課金していたからでした。
その時ももうしないだの何度も謝罪されました
でもそれも今じゃお前が働けば?ってなるみたいで。
課金隠れてやめさせたいのなら月々1万くれと言われました。
なぜそんなに偉そうなのか。全くわからない
仕事してれば俺は偉いと思っているこの男に疲れました
主婦をしている私にはなんでも上から。
もう一緒にいるべきじゃないんですかね。
離婚の話もしたら、俺は全然離婚してもいいけどお前が辛いだけでしょ。とか言われました。

コメント

🐰

お小遣い制ではないのでしょうか?

  • ♥

    貯金もままならないのでお互いお小遣い制ではないのです。
    飲み会など全くなく、酒もタバコもしていないからそれくらい好きにしていいだろ、と言われました。意味がわかりません。
    欲しいものがあれば申告制にしています。

    • 1月31日
  • 🐰

    🐰

    貯金がままならないにしても課金されているのならお小遣い渡して、課金は自分のお小遣いから出させます🤔

    • 1月31日
  • ♥

    1万お小遣いで渡してくれれば考える。と言われたので考え中です、、
    結局1万渡してその中でやってくれといってもキャリア決済やクレカで支払いされてるので課金が止まらなくそっちに手出しそうなのですが😭
    そうなればまたその時考えればいいのでしょうか、、

    • 1月31日
  • 🐰

    🐰

    どうしてもなおならければ親御さんの出番ですね🤔
    まずは義両親に言ってもらい、ダメなら実親。
    直らなかったら離婚届渡します😂

    • 1月31日
  • ♥

    前に課金した時はすぐに義両親に話して言ってもらいましたが、結局また課金しちゃってるので効き目ないかもです😭
    親は関係ないだろだの自分で解決できないんだ?とか言われて、、
    つぎは実親に言って離婚届ですね、、😔
    コメントありがとうございます。ものすごくしんどかったので助かりました、、

    • 1月31日
ピクルス

私だったら離婚してしまうかも😅
悪いと思ってないあたりがやばいし💦
なんでそんな上からなの?ってかんじなんですけど😰
全然離婚してもいいけどお前が辛いだけでしょって発言がドン引きです😨
ほんとに離婚届持ってきて突きつけてあげたらいいんじゃないですか?!

  • ♥

    もうずっと貯金もままならないのでいい加減にして欲しいです、、
    外で仕事してるからか謎に上からです。何言ってもおかしい事しか言わないし意味がわかりません。。
    なかなかほんとにしんどいです。やっぱり今度こそ離婚届必要ですよね、、

    • 1月31日
  • ピクルス

    ピクルス

    その中でその出費はきついですよね…
    余裕があったとしてもそんなこと毎月されたらたまったもんじゃないですよね💦
    仕事してることがそんなに偉いことなのかって😅
    家事育児は楽だと思ってるんでしょうね。
    ♥さんは専業主婦なんですか?
    実際離婚届持ってきたら焦るんじゃないですか?
    口では離婚してもいいとか言ってるけどいざそっなったらしなさそうだし😰

    • 1月31日
jasmine

うちの旦那なんて7万とか課金してましたよ。今は3万くらいになりましたが。こっそりやるんですよねー。請求みて毎月びっくりしてます。

  • ♥

    7万ですか、、それはもう言葉が出てこないです😅
    毎回こっそりやってて、何度言っても変わらなくて今回は謝りもなくそれで?って感じでした。どんどんこうなるんですね、、
    その度に注意してますか??

    • 1月31日
  • jasmine

    jasmine

    もう諦めましたね。笑
    何度言っても何年経っても辞めないので。月途中で今いくらか聞いて画面見せてもらって何万かしてたらグチグチ永遠言ってやります。まぁそれでも課金されるんですけどね。

    • 1月31日