※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6カ月の娘の服装についてアドバイスをお願いします。ロンパースのサイズやタイツの着用について悩んでいます。ロンパースは80サイズが良いでしょうか?タイツは窮屈でしょうか?

おしゃれなママさん、アドバイスをお願いします!6カ月の娘を育てています。可愛い格好をさせたいのですが、センスがなく😵何をかいたせばいいか悩んでいます。今は70の長袖ながズボン?のロンパースばかりきせてます。それがぴったりなので、これから買うなら80でしょうか?そもそもロンパースはいつまできれるのかも謎です😨
そして、タイツやレギンスはおうちできさせるのは窮屈でしょうか?インスタなどでよくみる、足むき出しのロンパースにタイツも憧れます♥️

コメント

ここ

立たないとズボン履かせにくいので、
おすわりしたらかぶりのロンパース
立ったら上下別が一番楽ですよー!
私もタイツ可愛いんで外出時履かせましたが、立ってない子に履かせるのだいぶ面倒でした(オムツ替もめんどい)
お洒落って面倒なんだな〜と思ってしまいました笑
ロンパース 時期はちっちゃい時しか着れないので、沢山楽しんでほしいです\♡/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!なるほどですね✨タイツはやめます!笑
    ロンパースを買いたそうと思います♥️今から買うなら、被るやつで足まで隠れるものが使い勝手がいいでしょうか、、?

• 1月31日
  • ここ

ここ

私だったらかぶりの長袖のものかいますー!

• 1月31日
ぴぴ

お洒落でもなんでもないですが…🤣

もう少ししたらセパレートも着始めるのかな?と思います🤔
セパレートだと80じゃぶかぶか…ってものもあるかもしれないですね💦(ブランドによって全然違うので一概には言えませんが)

ロンパースでも女の子ならスカートがついたやつとかあるので、それ着せたらコーディネート完了ってなります😍(笑)

絶対に出かけない!って日は普通のロンパースですが、少しでも出かけるな〜って日はお洒落させてます🙌

うちの子はパキッとした色よりくすみ系の色が似合うのでそういうのも気にしてます…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!スカートがついたもの?!みたことないです!素敵な情報ありがとうございます♥️うちの子男がおで、ロンパースだと暖色系着せても『ぼうや?』と言われて地味に傷ついてます、、笑

• 1月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

こんなのです🤣
    ふりふりしてるのが嫌でなければ…!(笑)

足むき出しのロンパースにタイツでも、スカートついてるやつだと若干ワカメちゃん風になりますが😂可愛いですよ〜🙆‍♀️💗

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おくれてすみません!!とっってもかわいい😍😍まさにこんなかわいい格好させてあげたいんです♥️♥️ワカメちゃん風になるのもかわいいですね😆早速ネットでさがしてみます!!

• 2月1日