※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃねる
妊娠・出産

生理があり、めまいや胃のむかつき、熱っぽさがある。おりものの感じが違う。妊活中で、妊娠かどうか不安。要相談。

この間の生理が5/22から。今日になり今日にめまいや胃のむかつきがあります。熱っぽいです。おりものの感じがいつもと違います。妊活中ですが、ただの生理前なのでしょうか。まだ妊娠かも?と思うのは早すぎますよね>_<

コメント

*mana mam*

前回の生理は4月…でしょうか(><)?
生理予定日前にそのような症状が出るとドキドキですよね♡
私は胸が痛いくらい張る、微熱が続くといった症状が続いて生理予定日2日後にもしかして…と思い検査薬使ったら陽性でした(*^^*)

生理周期がきっちりしているのなら、予定日まで待ってみて1週間くらいこなかったら検査薬を使ったら良いと思います♪

• しゃねる

しゃねる

お返事ありがとうございます!
    そうです>_<4/22です>_< 大事なところを間違えてしまいました(つД`)ノ

ドキドキもやもやしながらおります>_<
    はい!生理予定まで待ってみます♡
    本当にありがとうございました♡

• 5月16日
  • *mana mam*

*mana mam*

早く生理予定日がきて、更に遅れてくれることを願いますよね(*´ー`*)♡

ドキドキワクワクですねー\(^^)/しゃねるさんのところにベビちゃんきててくれますように♡

• 5月16日