※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、ミルクをあげても泣くことが続き、イライラしています。夜中のミルクはやめた方がいいでしょうか?夫も手伝ってくれず、疲れています。早くまとまって寝てくれる日が来るといいですね。

最近夜泣きが始まりました😭
2.3ヶ月ごろから夜泣きがなくなってまとまって寝てくれてたんですが
最近夜中に泣きます

ミルクをあげて寝かせてしまうのですが
夜中のミルクはもう月齢的にやめた方が良いですか?

1回目の夜泣きはミルクをあげるのですが
2回目2.3時間後に泣くのでミルクをあげないで抱っこで寝かしつけるのですが仰け反って号泣します笑
情けないことに、連日の夜泣き、家事に育児に夫への気配りと
すごくイライラしてしまいます😔
イライラしたらダメとわかっててもイライラしてしまいます😔
なんで泣いてるかわからないし😭
主人も同じ部屋で寝てるのですが一応目は覚ますものの別にあやしてはくれないしそれにもイライラ😔

いつになったらまとまって寝てくれるかなあ😫

コメント

しおこんぶ

うちはほとんどまとまって寝たことがないのに、ここ数ヶ月はそれに加え夜泣きもあって辛いです〜。
赤ちゃん相手にイライラしたり、わたししか寝かしつけできないのでそこもイライラ。
分かりますー😭💓💓💓