※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

出産し今里帰りして実家にいます。私は元々涙もろかったんですが妊娠中…

出産し今里帰りして実家にいます。
私は元々涙もろかったんですが妊娠中さらに悪化…
産後もさらに悪化しふとしたときにすぐ涙が出てきます。
入院中も何度も泣きました。
車で2時間半程離れたところに里帰りしており旦那の仕事も忙しく土日も交代で仕事な為来週の金曜日の夜まで会えません。
それを考えただけでも涙が出てくるくらいです。

このような涙もろいのっていずれ落ち着きますか…(。´Д⊂)?

コメント

いちご

出産お疲れさまでした!
わかりますよー。
でも大丈夫です。今が一番大変な時です。
落ち着くというか、育児に慣れて忙しくなったり、子どもが笑ったり成長するのが嬉しかったり、泣くどころではなくなる感じです♡

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    旦那と離れて暮らしてさみしいっていうのも原因だと思うのでまた一緒に暮らし始めたら少しは落ち着くのかなとも思ってます…(。´Д⊂)

• 5月16日
ひい

初めての妊娠・出産を経験し、今は初めての子育てに奮闘中だと思います。身体もしんどいでしょうし、不安で涙がでてしまうのも仕方がないと思います!あたしも普段より泣いてたこと多かったです( ´ ・ω・ ` )今は息子も7ヶ月になりあたしも育児にじょじょに慣れてきて心に余裕が持てるようになりました。自分だけで頑張りすぎないで色んな人に甘えてください。

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    今は育児に対しての不安と旦那と離れて暮らしてることに対してのさみしさでいっぱいで…(。´Д⊂)
    旦那の声を聞くだけでも号泣してしまうくらいです…

• 5月16日
𓇼ゆっちょんこ𓇼

こんにちは!!
うちも元々涙もろかったんですが、出産後もっと涙もろくなりました( ノД`)w
家で旦那さんとごはん食べてるときも出産のことを思い出すと何してても涙が溢れてきました!笑
けど、うちはそんな長くは続きませんでしたよ◡̈!
2ヶ月か2ヶ月半くらいには普通に戻ってました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    私も段々と落ち着きますかね…?
    出産してからさらに旦那が大好きになり一緒に暮らしてない今さみしくてさみしくてすぐ泣いてしまいます…(。´Д⊂)

• 5月16日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

𓇼ゆっちょんこ𓇼

大丈夫ですよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬
    今いっぱい泣いておきましょう◡̈!
    わかります!
    うちも出産後もっと旦那さんのこと好きになりました😍!w
    寂しいですよね(´◦ω◦`)
    a.m.i.さんが早く旦那さんに会えますよーに♡!

• 5月16日
  • a.m.i.

a.m.i.

なんでですかね…(。´Д⊂)?わら
    立ち会いしてもらってとても感謝されたからなのか一緒に出産を乗り越えたからなのか好きで好きで仕方ないくらいです。わら
    声聞いただけで号泣出来ますもん…!
    ありがとうございます…(。´Д⊂)!!!

• 5月16日