※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

グーンとメリーズ、どちらが大きめですか?13キロの子供にメリーズを使っているが、サイズ感に悩んでいます。他のブランドと比較したいです。

グーンとメリーズ使ったことある方!
どっちが大きめですか??

13キロの子がいてメリーズ使ってますが、ビックだときつめ、ビックより大だとゆるいです😅

パンパースとムーニーは小さめと聞いたのでグーンとメリーズ比較したことある方教えてください!

コメント

rere

グーン大きめですがすぐ染みます(˚ଳ˚)

• りこ

りこ

メリーズ質がいいですもんね!
    トイトレ中でおしっこはトイレでするのでそこは大丈夫です!
    グーンの方が大きめならグーンのビック買えばちょうどいい感じですかね?

• 1月31日
🧸

うちはグーンとメリーズのパンツタイプを比較しましたが
メリーズの方が大きいと感じました💦
足回りもお臍が隠れる感じも
メリーズの方が大きかったです。

まる

家ではグーン 、実家ではメリーズ使ってますが個人的にはメリーズの方が大きめな気がします😲素材が柔らかいからかもしれないですが(^^)

ママリン

私もメリーズが大きいかと思います😊
娘は17キロありますがメリーズビッグ履いてます!

• りこ

りこ

17キロでビックで大丈夫ですか??うちの子細めの13キロですが、太もも周りがきついって言います😱

• 1月31日
  • ママリン

ママリン

柔らかくて伸びがいいからか、全然大丈夫です😊
    特にお腹、太もも周りに跡が付いてたりもないです!

• 1月31日