※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
子育て・グッズ

夜泣きがいつまで続くか心配です。睡眠退行かと思ったけど、夜泣きのようです。とうとう始まってしまい、今日は1番ヤバかった。

夜泣きっていつまで続くんでしょうか?😭
睡眠退行だと思ったんですがどうやら夜泣きのようです💦とうとう始まってしまった。
今日は1番ヤバかった😭

コメント

とら11。

一時的に夜泣きすることちょくちょくありました。1週間ほどでおさまってまた忘れた頃またってパターン。毎回1週間以内に収まったのでがんばれました。大変な時期ですね💦

• あーじょ

あーじょ

もう2週間ほど続いてて、最初は授乳したらすぐ寝てくれてたんですが今は授乳しても泣いてます😭
    1週間でおさまってくれたら助かりますね✨

• 1月31日
まま

私も夜泣きと戦ってます😩💧
1週間に1回くらいは朝まで寝てくれますが、ほぼ毎日2〜3回は起きます(笑)

夜間断乳しても起きます😂
もう諦めてます(笑)

• あーじょ

あーじょ

5ヶ月から夜の7時半から朝の6時まで寝てくれてたのに😓
    寝不足ってこんなに辛かったって思い出しました笑
    一緒に頑張りましょう😊✨

• 1月31日
りぃ

終わった!と思ったらまた始まったりでもう4回ぐらい6ヶ月手前ぐらいからありました。
夜泣きは寝ぼけてるから一度ちゃんと起こして授乳したら寝てくれたとか外やベランダに出たら泣き止んだ。とか聞きますよね。

• あーじょ

あーじょ

いつも座って泣き続けます😭
    今日は部屋の電気付けてちゃんと起こしてみようと思います😊

• 1月31日

7カ月くらいの時に夜泣きありました。
授乳してもあやしても、本当に何やってもダメで1時間以上泣き続けて、疲れて寝る...みたいな感じでした。
今は夜中2回は泣いて起きますが、夜泣きは無くなりました。
昼間に散歩したりして沢山情報得ると、消化しきれず夜泣きになるそうです。
なので、こればかりは時間の問題なのかなぁと思って諦めていたらそのうち無くなりました。
上手く消化できるようになったのかな...と思っています。

• あーじょ

あーじょ

授乳がママの武器だったのにこれが効かない!って焦ってます。笑
    成長してる証拠ですもんね😊
    頑張って受け止めます😂

• 1月31日
ちぇりーぶろっさむず🌸

お疲れ様です!
うちも夜泣き大変です😅
ここ最近毎日です💧
しんどいのと復職が迫っている為、今夜間断乳検討中です😓💦

一緒の方いてついコメントしてしまいました😅
なんのアドバイスも出来ませんが、美味しいものを食べたりして(もちろん子どもに見つからない様に隠れて😏)、乗り切りましょう😁
頑張りましょう😊

• あーじょ

あーじょ

私は専業主婦なので仕事しながら子育てしてる人本当に尊敬します😍
    今日辛すぎて子育てして初めて泣いてしまい、旦那が今日のお昼は美味しい物食べて!って言われたのでピザ頼みました😂暴飲暴食する予定です!笑
    一緒に乗り切りましょう❣️

• 1月31日
  • ちぇりーぶろっさむず🌸

ちぇりーぶろっさむず🌸

わぁ!そんな事をおっしゃってくださるなんで🙌
    素敵なご主人ですね😍

一緒に乗り切りましょう🙌

• 1月31日
まめっち

8ヶ月の頃に1ヶ月間夜泣きありました😂
うちは、一旦明るいリビングに連れて行って完全に起こしてました。
そして、機嫌が良くなってから寝室に戻るとすんなり寝てました☺️

• あーじょ

あーじょ

1ヶ月😭今は朝まで寝てくれるんですか?
    今日部屋を明るくして完全に起こしてみたいと思います✨

• 1月31日
  • まめっち

まめっち

今は夜泣きって程ではないやつ(ゔぇ〜ん😭っていいながら一寝返りしたり起き上がったりする)が夜中に3回くらいあります…💦
    でも、それは抱き上げて寝かせ直すとすぐまた寝てくれるのでだいぶ楽になりました☺️

はやく夜泣きおわりますように✨

• 1月31日