※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらん
お出かけ

こどもの誕生日のお祝いでどこかおでかけしようと考えているのですが、…

こどもの誕生日のお祝いでどこかおでかけしようと考えているのですが、熊本のグリーンランドは土日混んでるのでしょうか?
去年ゴールデンウィークに行き、すごい人で乗り物の待ち時間を子供が待ちきれずなかなか大変だったので、、、、
グリーンランドか、平川動物公園か、宮崎のフェニックス自然動物園にするか、、、
悩んでます
情報をお持ちでしたら教えてくださいませ

コメント

なな

時期にもよりますがこの寒い季節は人少ないですよ😂春休みぐらいから戦隊モノのショーやイベントがありそのときは混んでますがゴールデンウィークよりは断然少ないです😂

• そらん

そらん

そうなんですね👀✨
    今ショーとかもないし大丈夫かな?と思ったり、、、
    新型肺炎も気になるし、
    人の多いところはやめたほうがいいのかな、、、とか、
    悩ましいです😂
    コメントありがとうございました!
    参考にさせていただきます☺️

• 1月31日
3姉妹年子ママ

今の時期は比較的少ないと思います
大型連休はかなり多いですからね💦
周りの道路通るだけなのに、グリーンランドのお客さんの渋滞に巻き込まれますから💦
ただ、3連休とか春休みに入ればまた増えてきますが、2月に入れば高校3年生は自由登校で、大学生は春休みになったりするので分散することも予想されます。

• そらん

そらん

なるほど~👀✨
    学生さんが休みになったりするんですね!
    行くとしたら明日、
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました!

• 1月31日
らんらん

お正月に行きましたが、乗り物によっては混む!ってくらいでしたよ(´・ω・`)

• そらん

そらん

お正月でそんなもんってことは満喫できそうな気がしてきました!
    コメントありがとうございます🎵

• 1月31日