※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳ブラを買いたいのですが、サイズって妊娠後期と変わりますか?👶

授乳ブラを買いたいのですが、サイズって妊娠後期と変わりますか?👶

コメント

はな

全然わかりますよ!
バカでかくなりました笑

• はな

はな

誤字😂
    全然かわりますよ !

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😨
    サイズ1つあげて買った方がいいですかね💦
    元々あまりないので、妊娠して少し大きくなりましたが、更に大きくなる気がしなくてパカパカになったらどうしようと思って😂
    生まれてから買えばいいんですが、入院中にいる分だけでも買わないとで💦

• 1月30日
  • はな

はな

ワンサイズは上げていいと思います!私も妊娠中も大きくなりましたが授乳期は張ると更にゴリンゴリンになってブラがキツいと辛いと思います😖
    私は入院中はカップ付きのキャミソール使って、退院した足でそのまま授乳ブラ買いに行きましたよ!
    何カップ上がるかなんとも言えないですね😢

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    カップ付きのキャミならサイズ多少ズレてても対応できそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月31日
ぽにょmama*不育症疑惑

全然違いました!妊娠中に行けてたやつが、産んでからも授乳でさらにパンッパンのカッチカチに張ってほぼ全滅でした😅

ユニクロのカップ付きのタンクトップしばらく使ってますが楽ですよ〜授乳用ではないですがあげやすくて便利です!

• ママリ

ママリ

ユニクロがいいんですね✨
    見に行きたいです☺️
    が、近場が銀座のユニクロなのでコロナウイルス が怖いです😂
    ネットと睨めっこです😂

• 1月31日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

これオススメです(^ ^)
    しっかりゴムが入ってるので支えてくれるしずらせばおっぱいあげれます(^ ^)!

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

ご親切にありがとうございます!
    ポチりますね〜☺️

• 1月31日

だいぶデカくなります!!笑
私は最初授乳ブラでしたがTシャツとかピタっとした服だとおっぱい垂れてて😂
無印良品のノンワイヤーにしました🤩それでも普通のブラよりは垂れますが(笑)

• ママリ

ママリ

ピタッとした服だとブラトップとかは恥ずかしいですよね😨💦
    ノンワイヤー良さそうですね!
    お出かけ用と使い分けたいです✨

• 1月31日
ママ

でかくなりましたよーってかパンパンでした💦
産後おっぱいに妊娠線みたいなのがいっぱい出来ちゃいましたー(><)完全油断してましたよ…

• ママリ

ママリ

妊娠線対策お腹しかしていませんでした……!胸もオイル塗ります💦ありがとうございます😊

• 1月31日