※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srn
妊娠・出産

3月8日に生理があったけど、最近気分が悪くて吐き気がする。2月28日と3月1日に仲良しをした。妊娠してる可能性はある?妊娠超初期につわりを感じる人もいるらしい。どうでしょうか?回答お願いします。

前回の生理が3月8日にありました。

ただここ2.3日とても気分が悪く吐き気がします。
2月28日と3月1日に仲良しをしました。
妊娠してる確率としてはだいぶ低いはずなんですが、可能性としてはありますか?

ネットで調べると妊娠超初期というものがあり
とても早くにつわりを感じる人もいるみたいなんです。

どうなんでしょうか?
回答お願いします。

コメント

もも☻

生理の周期にもよりますが、
3/8〜生理があったのであれば、
今頃は排卵日をちょっと過ぎた頃ではないでしょうか?
一般的に次の生理予定日の2週間前が、排卵日みたいですよ(>_<)

2/28、3/1の仲良しのあとに3/8に生理がきているなら、
この仲良しによる妊娠は残念ながらなかったことになりますね(>_<)

基礎体温も合わせてつけていると、排卵日がいつか、妊娠したかなどの判断に役立つますよ(*^^*)♡

にょんにょんた

妊娠の確率はかなり低いと思います。
PMSも妊娠超初期と同じような症状が出ます‼️
基礎体温がわからないので、はっきりとは妊娠していないとも言えないですが、生理と思っていても着床出血だったって事もあるので(・_・;
一度、妊娠検査薬を使ってみてはどうですか❓