※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
雑談・つぶやき

昼食は10分で済ませなきゃだし、昨日の朝ごはんも思い出せない白石麻衣…

昼食は10分で済ませなきゃだし、昨日の朝ごはんも思い出せない白石麻衣の毎日は超多忙だってテレビでやってたみたいですが…。

わたしも思い出せませんから!!!😂😂笑
朝なんかバタバタだし、自分の朝ごはんなんてその時余ったものだし😂
昼食もまあだいたい同じようなもの😂
誰かわたしの1日にも(めっちゃ忙しい日に)密着取材して🤗笑

コメント

だいちゃん

笑いました🤣🤣🤣
私はまだ仕事をしていないので超多忙というほどでもないですが、昼食時間なんてないです😂
2人に食べさせている間に何かを口に入れるって感じですよね😂😂😂
ご飯をゆっくり食べたのいつだっけって思い出せないです🤷‍♀️(笑)