※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ お宅で収録系のコーナー、いつも思うのですが、生…

おかあさんといっしょ
お宅で収録系のコーナー、いつも思うのですが、
生活感なさ過ぎませんか⁈

キレイなお宅、片付いたお部屋、お洒落なママさん、賢いお子さん…‼︎

一回うちでリアルバージョン収録してもらいたいです🤣
散らかり放題のおもちゃの中でイヤイヤ泣き叫ぶ息子に、スエット・すっぴん・頭ボサボサの私…(放送事故)

コメント

deleted user

みんな収納にぶち込んでると思ってます🤭

  • ママリ

    ママリ

    モニタリングとかで、収録前に収納にぶち込んでる様子見てみたいです笑

    • 1月30日
deleted user

放送事故に笑っちゃいました🤣
テレビ用ですよ きっと🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    テレビ用だと思いたいです…‼︎

    • 1月30日
ミニぶた

私も思ってましたー!
裕福な家のみの撮影なのかと😂
だってあの朝ごはん!
そして子供なのにちゃんとしつけ?がなってる!
あんなテレビに出てるお家のようなご飯なんて絶対作れません!笑

  • ママリ

    ママリ

    本当‼︎
    いただきますのコーナーが始まると、息子が「まんま!」と言うんですけど、私の適当ごはんしか食べてないくせによく同じ食事だと分かったな、息子よ。と感心するレベルです!

    • 1月30日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    笑っちゃいました🤣
    私、あのコーナーをなるべくなら子どもに見せたくないです(笑)

    • 1月30日
  • ミニぶた

    ミニぶた

    思わず笑いました🤣!

    • 1月31日
むむ

キレイなお宅と片付いたお部屋ならテレビのためにと何とか準備できるかもしれないけど、お洒落なママと賢いお子さんは無理でーす🤣(我が子よ、ごめん!)
今日のごはんもすごかったですよね👀
テレビのための特別メニューだと信じています😂

  • ママリ

    ママリ

    もしテレビ用にきちんとしようとしても、私だったら絶対どこかでボロが出てしまいそうです🤣人参の切り方が超雑とか!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

銀座、白金在住のお金持ちさんの
お家を選んでるんですかね?
物はクローゼットに押し込んでたりして?(笑)

  • ママリ

    ママリ

    みんな素敵なお宅で羨ましい限りです‼︎

    • 1月30日
ままり

リアルバージョン!!
うちでも、ぜひ( ・∀・)笑

  • ママリ

    ママリ

    いやー、他のお家のリアルバージョン見てみたいです😹
    あぁ、みんな頑張ってるんだな…‼︎って思えそう。

    • 1月30日
deleted user

いやー、テレビが来ると思うと皆そうするんじゃないですか?
私もそうします✨

  • ママリ

    ママリ

    そうだと思いたいですよー‼︎
    いつも、あぁ綺麗なお家だなとかママの髪型素敵だなとか、そんな事ばっかり気になっちゃいます☺️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

皆さんそう思っていて良かったです〜
NHKだから御宅選ぶんですかね😂