※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

最近子供のおならが臭いです。うんちは毎日出ているけど硬そう。寝ている間もおならが出て、うんちかと思うほど。腸内環境がよくないかもしれません。ヨーグルトを試してみるのはいい考えですね。

子供のおならが最近すごく臭いです
うんちは毎日出ているんですが、ちょっと硬そうな気もします!
寝ながらもおならしてて、うんちかなってくらい騙されることがあります!!
腸内環境よくないってことですよね🤔
ヨーグルト食べさせてみようかな…

コメント

。

ちょっと笑ってしまいました🥳
あるあるですね!うちもくっさいのする時よくあります!
とりあえずヤクルト毎日飲ませて便秘を避けると臭いオナラ減りましたよ💓

  • みみみ

    みみみ

    笑ってほしいくらいです😂
    最近特によくおならしてて大人顔負けの臭いです😫
    タンパク質もそんなに食べてないんですが…💦
    ヤクルトいいですね!❤ちょっと試してみます!

    • 1月30日
ままり

腸内環境が悪いと臭いらしいですね😅!

ヨーグルトなど発酵食品がいいみたいですよ!

  • みみみ

    みみみ

    そのようですね💦下痢とかはないんですが、最近臭くて臭くて…😥
    ヨーグルト手軽だしいいですよね😌臭いマシになるといいですが…🤣

    • 1月30日