※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

ラクマについてラクマで1万円以上のものが売れました。それを楽天ポイン…

ラクマについて

ラクマで1万円以上のものが売れました。
それを楽天ポイントにできますか?
楽天キャッシュに!って書いてあったのは理解しているのですが、楽天キャッシュとは楽天銀行に振り込む、または、楽天payに入金すると言うことですか?

コメント

わんわん

楽天キャッシュ→楽天ポイントですよ!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🙇💕

• 1月30日
さっぴー

楽天キャッシュは、楽天ポイントと同じく、楽天で買い物できますよー!
決済のときに、どちらを優先して使うか選択することができます。
わたしはラクマの売上は全部楽天キャッシュにして、楽天でのお買い物に使ってます(^^)

• ゆっぴー

ゆっぴー

キャッシュとかポイントとか銀行とかなんだなんだ?ってなってしまったので助かりました🙏💦ありがとうございます💕

• 1月30日
Green

楽天ポイントになりますよ。
売り上げ金を楽天キャッシュにチャージでポイントに移行して楽天で買い物してます。
楽天銀行や楽天payは使ってません。

• ゆっぴー

ゆっぴー

なるほどですね!楽天ポイントで使えるの嬉しいです!ありがとうございます🙇💕

• 1月30日