※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

プレミアムウォーターサーバーの解約方法について相談です。ネットでの解約は不可で、旦那しかわからない情報が必要。解約方法を教えてほしいです。

プレミアムウォーターサーバーを使っています。
旦那が勝手に契約し、旦那しか使っておらず
家計も赤字のため解約する事にしたのですが、
旦那に早めに解約するよう言ったら、電話でしか解約できないと言っておりなかなか解約できないでいるのですが、
電話で問合せる他にネットでは無理なんでしょうか?
ユーザーID等は契約した旦那しか知らないのでログインして調べることもできません。
もしネットでできる場合、やり方を知ってる方教えてください😂

コメント

🧸

ネットでは出来ないと思います!
まなさんが電話すれば解約出来ますよ!

• まな

まな

電話なんですね!
    電話で必要な情報とかありますかね?ユーザーIDとか。。わたし契約したわけじゃないから何もわからないのですが。。

• 1月30日
  • 🧸

🧸

登録してある電話番号と契約者の名前が分かれば解約出来ると思います🙆🏼‍♀️

• 1月30日
  • まな

まな

そうなんですか!わかりました😳ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月30日
りんりあ

契約者本人じゃないと無理でした
私も旦那名義だったんですけど、私が電話したら確認取れないから出来なくて、二度手間でした

• まな

まな

そうなんですね!旦那に任せるしかないんですね。。わかりました!ありがとうございます😊

• 1月30日
えのき

プレミアムウォーター
私も高くて解約しました。
うちは3年のを使っていたので、解約金とられて、契約したのめっちゃ後悔しました。
ウォーターサーバーの撤去の日取りを決めるなどがあるので、電話でしか解約出来なかったと思います。
Web上で出来たとしても、日取り決めで電話がかかってきます。

• まな

まな

うちも3年ので契約してますがあと一年9ヶ月使わないといけないので、、解約金払ってでも解約することにしました。
    電話なんですね😅

• 1月30日
はじめ

もしネットからだと問い合わせフォームからになると思います。

• まな

まな

ネットでもできるんですね😳

• 1月30日
はじめてのママリ🔰。

多分なんですが契約者本人が電話しないと無理だと思います😂

• まな

まな

そうなんですか。じゃあ、旦那にしてもらわないとだめなんですかね。。

• 1月30日