※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
妊娠・出産

妊娠38週目の初ママです。おしるしが出ても陣痛が来ず不安です。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。旦那のお母さんから焦られています。

妊娠38週目の初ママです。37週目の検診の時に子宮口がもう3センチ以上開いてるね!!赤ちゃんも下がってきてますよ!予定日よりは早く産まれます。と先生に言われ
早まるのかぁと思っていたら3日前におしるしがありました!前駆陣痛かな?と思うようなお腹のはりはあるのですが、痛みがまったくなく、おしるしがあったらすぐに陣痛がくる!と聞いてたので
なかなか陣痛がこないことに不安を感じています(´O`)
旦那のお母さんからは、まだ?などと焦らされるばかり(><)
みなさんはおしるしがあってから陣痛までどれくらいかかりましたか?
教えて下さい

コメント

昨日のお昼におしるしがあり、只今絶賛陣痛中です!笑
まだ間隔も長いので自宅待機中ですが(´._.`)

• a_mama

a_mama

やっぱりおしるしがあったら陣痛はすぐにくるものなのですかね(´O`)

じゃもぅすぐ可愛い赤ちゃんとのご対面ですね\(^o^)/
    頑張って下さい(*´∇`*)

• 5月16日
aaay

こんにちは!
あたしは生産期に入ってから子宮口3センチと言われ、おしるしがあって3日後に破水してその6時間後に陣痛来ました^_^
でも、微弱陣痛だったから促進剤使いました!

• a_mama

a_mama

おしるしがあってからまだ3日めなので
    じゃそろそろ陣痛くるかな(><)?
    ありがとぅござぃます

• 5月16日
  • aaay

aaay

ドキドキですよね!
    頑張って下さい^_^

• 5月16日
とまと◡̈*

おしるしがあっても、1週間くらい陣痛が来ない人もいるみたいですよ(o^^o)

• a_mama

a_mama

そぅなんですか(><)
    まだおしるしから3日目なので焦らず待ってみます\(^o^)/
    ありがとぅござぃます

• 5月16日
あゆ♥︎

おしるしが朝の5時くらいにあって、その日の夕方から間隔がバラバラな陣痛が来ました(´・_・`)夜中からは一定になりましたが微弱陣痛で促進剤を点滴してお昼過ぎに産まれした(*^^*)❤️

• a_mama

a_mama

回答ありがとぅございます\(^o^)/
    参考になりました(*´∇`*)

• 5月16日