※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

妊娠検査薬で微妙な線が出て不安。蒸発線の可能性は?

マツキヨで購入した3本入の安い妊娠検査薬です。
妊活中で、絶賛ソワソワ期のためフライングしちゃいました。
検査してすぐ、お出かけしてしまったのでそのまま放置。
2時間ほどのお出かけから戻り確認するとうっすら見えるような…?
先月もフライングで同じ検査薬使いましたが、何時間たっても真っ白だったので少し期待しちゃってます。
肉眼で目を凝らして見えくらいなので、写真には写ってないかもしれません。
時間が経ってからの線は蒸発線の可能性も大ですよね?

コメント

ますみ

私には見えません😭💦

かなりの時間が経ってからだと怪しいですよね( ; ; )

赤ちゃん来てくれてるといいですね🕊

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    妊娠してるとすぐ線でるはずですよね😭
    赤ちゃん来てくれてたら嬉しいです🌸

    • 1月30日
rere

生理前ですか?
pチェックは蒸発でやすいですからね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でも陽性なら薄くてもでましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    本部に書き忘れていましたが、かなりのフライングで生理6日前です💦
    仮に線が出てたとしても蒸発線の可能性大ですよね😭
    また数日待って試して見ます!

    • 1月30日
  • rere

    rere

    6日前ならまだまだ可能性ありますね✩

    • 1月30日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    可能性を信じて待ちます🙂

    • 1月30日
ドキンちゃん

写真だとわかりませんが、私はこの検査薬で蒸発線出たことないです😆

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    そうなんですね✨✨
    蒸発線ではなく、線が濃くなっていく事を祈ります😭🙏

    • 1月30日
ままり

蒸発線の可能性もあるかとおもいます😓
あと少し待ってみてそれで濃くなっているといいですね😭
といってもそのあと少し2〜3日が長いんですよね😭笑

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    そうなんですよ…
    今日もあと数日待とうかどうしようか悩んで結局フライングしちゃいました😅
    もう1本あるのでまた2,3日後に試して見ます!

    • 1月30日
ママリ

ドゥテストおすすめです、😃

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    ドゥーテスト探してたんですがなくて、仕方なくこれを購入したんですよ😭
    ドゥーテストは精度がいいと言われてるので試してみたいです!

    • 1月30日
(・∀・)

妊娠していたらフライングでも
薄ら線はでる気がします😳💦
また1週間様子見てやってみるのも
ありかと思います!
妊娠されてますよーに🕊

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    もう1本あるのでまた日にちをおいてやってみます😣

    • 1月30日
ふか

フライングでしたら
これから濃くなるかもしれないですね🌼
私も同じ検査薬使いました(๑・̑◡・̑๑)

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    めちゃくちゃフライングしまして、まだ生理6日前です😅
    これから濃くなることを祈ります🙏

    • 1月30日