※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママちゃん
ファッション・コスメ

広島県福山市でマツエクで安くて良いところおすすめなところありません…

広島県福山市でマツエクで安くて良いところおすすめなところありませんか?

コメント

たけ

私は神辺のナプラ行ってます!ただ土日祝休みで平日10~17時までしかやってないです😅持ちも悪くないし金額はまあまあ安い気がします😊
フジグラン神辺の中のマツエクも早くて上手いんですがちょっと高くかんじました😂

• 二児のママちゃん

二児のママちゃん

土日祝休みはなかなか厳しいですね😭

フジグランの方ももちはいいですか?

• 1月30日
  • たけ

たけ

そうなんです💦いま既婚のパートさんしかいないみたいで最近土日祝休み17時までになったんです😱
    フジグランも持ちは良かったです☆
    ただホットペッパーの初回サービスつきでも120本で1万超えでした💦マツエクつける前のコーティングが1500円したりマツエク自体もちょっとお高い😂でも施術はあっという間で上手な方でした☺

• 1月30日
  • 二児のママちゃん

二児のママちゃん

そうなんですか😳!

えええ!そんな高いんですか…
    ナプラてとこ候補に考えてみます。笑

ありがとうございます!

• 1月30日

松永ですが chill に通ってます。
個室なのでお子さん連れて行っても大丈夫です !

今は新規でシングルつけ放題などもやってます 🥰

良かったらインスタグラム
覗いてみてください ❤︎

chill_0413 で検索してみてください ⊂(^ω^ )⊃