※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

やばい。明日誕生日!旦那20:00帰ってくるって!ちょーはやい💜もしかして…

やばい。明日誕生日!

旦那20:00帰ってくるって!
ちょーはやい💜

もしかして明日私が誕生日だから早く帰っていいよ!って言われたの?

て聞いたら

え?違うよ

って普通に言われた。

でも早い!ちょー嬉しい(´;ω;`)

休みずっと無いし、毎日0:00前に帰ってくるし、朝は4:30には仕事行っちゃうし。

子供たち21:00には絶対寝かせてずっと出来てなかったDBDを2人でやり込むぞ!!

あーーまじハッピー

20:00に帰ってこなくても21:00に子供たちが子供部屋行ったらでもいいから帰ってきてくれれば一緒にゲーム出来る!

うっほー\( ´ω` )/

コメント

wonku

dbdすきなんですか!?
私も大好きなので嬉しいです😂❤️❤️

わたしもしばらくはできておらず、YouTubeで配信を見るだけになってますが、楽しんでくださいね🌼🌼

• 5人のまま

5人のまま

めっちゃ好きです!!

ゲーマーのママが私の周りに居なくて(´;ω;`)なかなかこの気持ちを分かってくれる人が居なくて( ´⚰︎` )

朝旦那見送ってから二度寝防止にDbDかマイクラプレステでやってます!!!!

コメントありがとうございます!

• 1月30日
  • wonku

wonku

わかりますー😭😭

わたしも周りゲーマーはいないですね…
    ガッツリゲーマーなのでお話できて嬉しかったです🎮

• 1月30日
  • 5人のまま

5人のまま

周り本当に居ないですよね!

息抜きが、ゲームなので本当ゲーム出来ればストレス発散みたいになるのである意味よかったなーって思ってます(´∀`)💜

いやー、ゲーマーママのなんか作りたいです(笑)

• 1月30日