※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

産後うつ気味だからかな?上の子の保育園の連絡帳でこんな練習(スプーン…

産後うつ気味だからかな?
上の子の保育園の連絡帳でこんな練習(スプーンフォーク)をしてみては?や家では○○しないですか?や○○を一緒にしてみては?系の内容にいちいち落ち込んだりする😅家で出来てない、練習出来てないから息子に申し訳ないみたいな負の連鎖的感情になる💦💦

コメント

5人のまま

そのうち勝手にできるようになりますよ\( ´ω` )/

私トイトレ誰もしてないけどみんな勝手にトイレできるようになりましたし、スプーンもフォークも勝手に持って食べますし!

はーい。ぐらいに思ってていいですよ

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    確かにそのうち出来ますよね😅考え過ぎないようにします💦💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

今は大変だから、保育園でやってみます、お母さん無理しないでって言ってくれたらいいのに😭
うちの保育園の先生がそう言ってくれて救われました💦

今頑張ってもお母さんも子どもも共倒れしちゃうと思うので聞き流しましょう😌

まだ1歳半ですもん😌ゆっくり出大丈夫ですよ✨

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    もうちょっと気楽に考えてみます☺まだ一歳半ですもんね😂

• 1月31日