※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

姪っ子が嘔吐下痢から回復し、パパママが仕事中に預かっている状況。マスク着用の不安と、うつる可能性について相談。息子にうつるか心配。

母に相談されたんですが

姪っ子(母からみたら孫)が先週の金曜日から嘔吐下痢
昨日のお昼から下痢はなく
今日パパママ共に仕事だったので預かってたそうです。
うんちは1回もなくおしっこのみオムツ交換
手洗いはしたみたいですが
マスクの着用をしたりしなかったりだったそうで
明日も預かるみたいですが
うつらないか心配してまして…
私は大丈夫だと思うと答えたんですが
皆さんどう思いますか?

明後日は私の息子を預かってくれるので
母からしたら、もしかして息子にうつしてしまうのでは?
とも心配してくれてます。

コメント

5人のまま

マスク、手洗いうがい徹底してる私の母はインフルすらうつりません!

  • はち

    はち

    ありがとうございました😊

    • 1月30日