※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

予防接種の四つを受けると、だいたいどれくらい時間がかかりますか?鼻詰まりと痰絡みも診てもらいたいです。赤ちゃんの鼻詰まりや痰絡みに困っている方はいますか?

生後2ヶ月の息子がいます。
明日は予防接種を受けます(Hib、肺炎、B型、ロタ)。

この四つを受ける場合、だいたいどれくらい時間をかかりますでしょうか?時間を見て、ついでに鼻詰まりと痰絡みも診てもらいたいですので。

ちなみに赤ちゃんの鼻詰まりと痰絡みに困ってた方いらっしゃるんですか?お風呂上がりでいつも吸ってあげてるんですが変わりがなくて… 風邪ではないと思いますが。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種はすぐ終わりますよ!
ついでにみてもらいたい事を受付の時点で伝えると良いと思います😊

あなち

すぐ終わりますよ(^^)
聴診器あててのど見て
どんどん打っていきます!

ただ、予防接種専用の時間だと
診察はしてもらえないかもしれないです😣

予防接種はそんなにかからないです。接種後15分〜30分は病院で様子を見て!と言われるところもあります。

ついでに診察してもらったり薬を処方してもらったりできるかは先生によります。一切受け付けない先生もいます😂