※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

愛媛県今治にお住まいの方へ。県病院の待ち時間や雰囲気について教えてください。いのうえ産婦人科との違い知りたいです。

愛媛県今治にお住みの方に質問です。
現在通院してる病院から、いのうえ産婦人科か県病院を紹介していただくことになったのですが
県病院の待ち時間はどのぐらいでしょうか?
緊急搬送で県病院で出産したので病院の雰囲気は分かるのですがそれ以外が全く分からないので教えて下さい。

コメント

ママリ

長い時だと1時間くらいで早いと10分くらいで呼ばれてました😊‼️

• パピコ

パピコ

ありがとうございます😊

• 1月30日
piyo 3kids🐰🐼🐻

2人目を県病院で出産しました☺️

県病院は予約制なのに待つ時と早い時の差が激しかったです😅

いのうえさんは3人目を見てもらいましたが、陣痛きている経産婦(私です)をまだ子宮口開いてないからと刺激だけして帰らされました!
結局帰宅してから陣痛が強くなり動けなくなって上二人が見守る中自宅出産になりました😅
そのあと救急車を呼んで病院に行きましたがもっと早く来ないと、と笑いながら言われ謝罪の一言もなかったです。助産婦さんもいい人達が多くご飯も美味しかったですが二度と行きません😅

県病院で決めていたら余計なことですいません┏●

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます😊いのうえ産婦人科はあまり良い噂聞かないですね💦笑
    参考にさせて頂きます!

• 1月31日
@

県病院は長かったりすぐだったり😓
予約時間に行っても1時間ほどまったことたくさんあります😓

• パピコ

パピコ

そうなんですね、2歳の娘がいるので少し心配です💦
    コメントありがとうございました😊

• 1月31日

途中から県病院でした☺️
私は他の科も