※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
家事・料理

子供が家でフライドポテトを食べるなら、作った方がいいのでしょうか?冷…

子供が家でフライドポテトを食べるなら、作った方がいいのでしょうか?冷凍食品とかでもいいのでしょうか?マクドナルドなどは近くにありません(><)💦

コメント

冷凍のポテト揚げてました☺️

• tomona

tomona

冷凍食品のをあげてたんですね(^^)❤ありがとうございます!!私もそうします✨✨

• 1月30日

自分でマック系のポテト作るとなると結構大変ですよね🤔ケンタッキー系なら作れるけど…。

冷凍品アリだと思います。添加物少ないのとか無塩もありますしね。

• tomona

tomona

ありがとうございます(><)💦そうなんですー!作るの大変だなと思って😅😅冷凍食品でなるべく添加物少ないものを探します😊😲❤

• 1月30日
長ネギマン

冷凍のポテトあげてましたよ^ - ^
あとは、私がハマったのですがアンパンマンポテトを揚げて軽く塩振って食べると美味しいですよ♡
子供達もアンパンマンだから食べるし美味しいと言ってます☺️

• tomona

tomona

アンパンマンポテトですね(><)✨ありがとうございます!見てみます~😲❤

• 1月30日
はなさお

冷凍ポテトも使いますし実家からじゃがいも送られてくるのでそれで作る時もあります‼️

• tomona

tomona

ありがとうございます(^^)✨✨どちらでもOKなのですね😊❤

• 1月30日

芋切って、片栗粉まぶして揚げ焼きしてます!
簡単ですし、添加物も一切ない方が安心です😅
なによりめっちゃ美味しいです👍

• tomona

tomona

それが1番ですね(^^)✨✨それもやってみます!!ありがとうございます😊❤

• 1月30日