※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
雑談・つぶやき

使い捨てマスクが残り少なくなってきたからドラッグストア行ったら全部…

使い捨てマスクが残り少なくなってきたからドラッグストア行ったら全部品切れ!

消毒液とかうがい薬もぜーんぶ!

やれやれ、ネットのマスクは値段が高くなってるし.......

入荷はまだかなぁ😂

コメント

ママリ29

さっきドラッグストアに行ったら今日入荷したけど、すぐ売り切れたと言ってました😂早い時間に行かないとだめですね💦
子供用はたくさんあったので買っとかなきゃいけない気がして買いましたが、使い切れるか😅

働いてたドラッグストア行ったら全店売り切れて言ってました😂
試供品のマスクが残ってて配ってるていってました!

長崎ですがイオンにはありました🥰

のらのら

今ドラックストアすごいですよね!
車社会の我が家付近は駐車場も空き待ちでした!すごいですね…

ウイルス予防もそうなのですが、旦那が花粉症で花粉の時期にマスクがなかったら困るのと、災害があった時に使えるかなと思い、送料かかりましたがネットでまとめ買いしました。
お店には全然ないですよね😅
入ってもすぐ売り切れてしまうみたいで、いつになったら安定するんでしょうね😔

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供たちは風邪予防で、私も花粉症も気になってマスク欲しいなぁと思ってました💦

どこへ行っても売り切れ.......😵

朝イチに覗いてみる、を何回か繰り返してみます😂