※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
子育て・グッズ

最新のミライクルクルは音声のみですか?月歌などのMVがまとめられたDVDはありますか?去年4月からの歌が多いものが理想です。

娘がおかあさんといっしょの歌が好きなので、最新のミライクルクル?を買おうと思うのですが、このCDは音声のみですよね?💦
ファミリーコンサートのDVDがあるのは知っているのですが、月歌などのMVがまとめられているDVDはあるのでしょうか?
去年の4月から見始めたので、そこからの歌が多く入っているものが理想です🥺

コメント

ありさ

去年の4月からのはまだ出てないですねー😭
うちの子も大好きでDVDいくつか持ってますが、最新はなーに君の黄色のファミリーコンサートだったと思います💦
ファミリーコンサートの中の最後にミライクルクルは歌ってますが😅

• ありさ

ありさ

調べたらこっちのほうが最新みたいです😊
    コンサートなので、フルじゃなかった気がしますが、はらぺこカマキリとか去年の4月からのが入ってます😊💓

• 1月30日
  • うめーちゃん

うめーちゃん

ありがとうございます!
    テレビでもファミリーコンサートの時はあんまり興味がないようで…恐らくいつも流れている映像と歌が合わさってないと興味がないみたいです。笑
    わざわざ調べていただいてありがとうございました!

• 1月30日

月歌をまとめたDVDは毎年4月に発売になりますよ😁

• うめーちゃん

うめーちゃん

そうなんですね!もう少し待ってみます😊😊😊

• 1月30日