コメント
あちこ
小青龍湯とかの漢方飲んだことあります☺️
🐣
内科で、カルボシステインだしてもらいました!
服薬した薬の量が母乳から出る量は、日常で吸う埃くらいの量と変わらないと言われました
-
あや
効果ありましたかー?- 1月30日
-
🐣
病院でもらった方が安心ですし、すぐ改善しましたよ!
- 1月30日
あや
漢方苦手で(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
あちこ
市販で錠剤のもありますよ✨
でもお医者さんのが下手すると安いかも😅