※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診後の外出について相談です。外出する際、人の多い場所は避けた方が良いでしょうか?インフルエンザも心配なので、短時間で済ませる予定です。

1ヶ月検診後の外出についてです。

先週1ヶ月検診が無事終わりましたが、
まだ病院以外に外に出てないです。

ですが、今週末内祝いを買いに出掛けたいのですが
いきなり人の多い所は連れて行かない方が良いですか??

インフルも怖いので、出来るだけ短時間で済ませる予定です。

コメント

ぴの

今の時期、インフルもコロナも怖いですね(>_<)
私ならネット注文にしちゃいます…

HCAN

私なら主人や親に子供見ててもらって1人で行きます😣
インフルや新型肺炎など色々気になるので😣

jasmine

大丈夫ですが、今はインフル、コロナ流行ってて怖いので出来る限り短時間にします。私はネットで内祝い頼みましたよ!

deleted user

最初は近くのスーパーとか数十分のお出掛けでした。
私ならショッピングモールとかはまだ怖いかなと思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

今の時期人混み連れ出すの不安ですよね💦
私は産院で色んな内祝いのカタログ貰ったのでネット注文で済ませましたよ^_^

2児のママ🌈🧸

初めは人混み避けてましたねー!

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私はネットで頼みました

    • 1月30日