※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
その他の疑問

占いってみなさん信じますか?また、占いしてた人は当たってましたか?

占いってみなさん信じますか???

また、占いしてた人は当たってましたか??

コメント

ままり

占い好きでたまに行きます!
当たってると思うことが多いですが、捉え方なのかなとも思います…

バナナ🍌

全部は信じていませんが、当たる人は当たるのかなと思っています。
10年前に韓国で占いをしてもらったんですが、話していないのに職業を当てられ、結婚する年も当たりました!
びっくりしました😵

はじめてのママリ🔰

昔、失恋した時にはまってました😂
が、「あなたは一生孤独でしょう。結婚できてもできちゃった婚で、すぐ離婚します。そうならない為にこのブレスレットはいかがですか?」なんて、言われたことがあります。
もちろん買いませんでしたし、なんだこの人は?!詐欺?と思いました。
できちゃった婚でもないですし、夫婦仲も良いです😅

その他にもいろいろ行って、言われましたが、その時は有難いお言葉だと思ってましたが、今となってはあまり当たってないですね😅

やなこ

友人がはまっていて、
独身時代にちょこちょこついていきました。
当たる当たらないというよりは、
アドバイスとかお説教系が多かったような😅
婚活していた時は、何色のリップを買いなさい!とか言われたりしました😅
当たっていたのは、
何を見せるのが嫌なの?
足の裏にも何かある?
と言われたことですかね。
素っぴんを見られたくなさすぎて、お泊まりするのが嫌だったのと、
足の裏がガサガサなのが気になってたので(笑)

ママ初心者

昔行った事のある占いは、現在進行形の事に関しては凄い当てられました!
・自分の職業
・働いている職場(外壁の色が赤色だから…あそこかな?という感じ)
・当時付き合っていた彼の職場(湖のある丘の上だから…あそこかな?という感じ)
・その彼が片親で母親に引き取られているということ
などを言い当てられたので、びっくりしました💦
未来の事に関しては、ありきたりな事ばかり言ってたような…あんまり当てにならなかった気がします😅