※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

3歳と4ヶ月の子どもがいます。産後2か月ごろから旦那から性行為を求め…

3歳と4ヶ月の子どもがいます。
産後2か月ごろから旦那から性行為を求められていて最初は嫌々ながら対応していましたがだんだん耐えれなくなりかなり冷たくしていました。そのことによってだんだんギスギスしはじめてケンカになりここ最近お互いに口をきかない状況でした。
先程旦那からLINEでしばらく実家で寝ますと連絡がありました。
わたしもかなり冷たくしていたので悪かったと思ってます。旦那は過去に借金、浮気がありそこはなんとか話し合って許したつもりでしたがどこがでずっと引っかかっていましたし気持ちがだいぶ冷めてしまっていました。
こどもがいなかったら離婚していましたがこどものことを考えるとどうしたらいいかまだわからりません。
同じような経験がある方いらっしゃいましたらご意見を聞きたいです。

コメント

さくらんぼ

はいっ!!
同じく旦那がそんな状況で、離婚考えてました。
旦那はわか

• みつ

みつ

こども2りいて置いて出て行けるんだとそこにもショックです。夫婦間は冷め切ってしまっているのですがこどものこと、家のローンのことなど考えるとどうしたらいいか不安です。。

• 1月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

不安ですよね😭
    頼れる実家とかはありますか?
    家のローンは旦那さんだけで組んでいるなら、知らんぷりですね
    旦那さん実家で寝ている間子どものことなんも思わないんですかね💢
    2人育児がどれだけ大変か💦
    自分の気持ちを全て正直に伝えても分かってもらえないなら、離婚を視野に私なら入れます。
    パパとママが仲悪い方がお子さんに悪影響ですよ💦

• 1月31日