※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

小学2年生の娘がH&Mの服を好んで着るが、習い事には適さない格好で困っています。他の子供服ブランドで、H&Mよりも生地の良いものを探しています。知っている方いますか?

子供服ブランドについて

ポンポワン、タイニーコットン、ミニロディーニ、組曲、
familiar、ラルフローレン、ケイトスペード、クロエキッズなどいろいろと子供服ブランドがあると思います。

が、小学2年生の我が娘は
親の買ってきた服はあまり着ません。
H&Mのペラペラ服をヘビロテして着ます😫

前からその傾向ありました。
放っておくと、お気に入りのほつれた服を着ます😭

小学校は制服なんでセーフですが、
習い事に行くのに、え⁉️って格好で行く事があり、浮きます。
普段着ペラペラだから、この一丁裏のラルフローレンにしたら?と言うと嫌がります😱💦

なかなか自我が発達したな!ファッションは冒険だもんね。
と嬉しく思いつつも、
なんかH&Mみたいなので、生地がいいやつ無いんかね…
とあがいています。

ご存知の方いらっしゃいますか?😭

コメント

ままり

娘さん薄い生地が着心地いいんですかね?
それともH&Mのデザインがお気に入りなのでしょうか?🤔(海外らしい可愛らしいデザインですよね)

子供服ブランドは生地がしっかりしているから嫌なのか…
それかデザインが嫌なのか(ミニロディーニとか私も好きですが子供には分からない可愛いさですよね笑)

デザイン的にはイギリスブランドのNEXT、GAPやZARAあたりは似た感じだなぁと思います🙂

  • ことり

    ことり

    そうだと思います。
    暑がりで可愛いデザインが好きなので❣️

    NEXT、チェックしてみました、
    本当にH&Mみたいで的確ですね💕
    詳しく教えていただきありがとうございます😍❣️

    • 1月30日
  • ままり

    ままり


    子供って暑がりですよね!
    うちの息子もラルフローレンとかだとTシャツ以外嫌がります😂しっかり生地だし子供的にデザイン微妙なんでしょうね…笑

    良かったです✨
    NEXT女の子もの多くてデザイン可愛いから羨ましいです🥰

    • 1月30日