※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

テレビで武漢から四川?に秘密でやってきた人(後に発熱)に対してかなり…

テレビで武漢から四川?に秘密でやってきた人(後に発熱)に対してかなりの数の隣人たちが激怒してたけど中国人同士でもあんなに切れ散らかしてるのに発熱してるのに日本にくる中国人とは一体、、。そんな中自腹で除菌剤買って村中に撒いてる人もいて偉いなと思った💦あーいう人はごく一部なんだろうな、、熱を出しながら日本に来る人も一部なんだろうけど政府が食い止められたことだよなあ、、誰にでもこうなることは目に見えたのに😟
怖がるなと言われても疾患持ってる人からしたら冗談じゃないわって感じだろうしこれで日本人一人でも亡くなったらどうするんだろうか、、

コメント

あー

本当に、熱あって来る人って、自分かってすぎて…
小さい子がいる親としては、恐怖でしかないです。。
しかも、昨日日本に帰ってきた人が二人検査拒否してそのまま帰宅したって…
何故帰した⁉️って感じです😫

• 5108

5108

まず熱が4日以上続いてるのにそれでも旅行を決行した人も謎すぎます😅私だったら熱出た時点でやめますね、、海外で医療費使うと高額だったりするし😟行ける家族だけで行ってきてねとなります😅
    中国人同士でもあんな家破壊してまでブチギレてるのに意味不明すぎて😵
    検査拒否した人も意味不明ですよね、、自分の安全のためでもあるのに💦もしかして発熱してたんですかね、、こうなると中国人でも日本人でも関係ないなと思います😵ほんとごく一部の人の行動でこうなってるのに、、そこをわかってない💦

• 1月30日