※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

38週の経産婦です。先週2500g越えていた赤ちゃんが2300gに。NSTで問題なし。1週間様子見て、来週成長見られなければ入院。NSTの張りは2回。不安です。

こんにちは!!
今日で38週の経産婦です💓

息子が39w6dで2362gと小さく産まれました😔
先週の健診では2500g越えてたので安心してたら今日2300g…急遽NSTをやり赤ちゃんの様子を見たけど特に問題はなさそうということでした😣💦

今日入院してもらうか悩みどころだけどとりあえず病気とかではなさそうということで1週間様子見る事に😣
子宮口は相変わらず1センチ💧
来週の健診までに陣痛来て産まれるのが1番ベストではあるけど1週間後にあまり成長見られなかったら入院してもらうかもと言われました😭😭

不安で仕方ないです😢
ちなみにNST30分間で張りは2回でしたが普通なのか多いのかよく分からないのですがどうなのでしょうか😣💦

コメント

mmm⛄️💙

もうすぐ出産ですね🥰!!

長女は2470gで次女は2290gで産まれてきました♩
長女の時はなかったですが
次女の時は小さいと9ヶ月頃から言われてて、臨月入ってから毎回検診時にNSTをして、
赤ちゃんが元気かどうかを確認してました!!

私も次女の時はかなり不安でしたが、小さく産まれてきても、今ではもう3㎏越えてます👏🏻
頑張って母乳飲んで大きくなってくれてます🥺💕
産まれるまでは不安だろうと思いますが、赤ちゃんを信じてあげてください☺️

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありがとうございます😭

同じような方が居て共感してもらえて嬉しいです😢💓

息子も生まれたのは小さかったけど1ヶ月健診でまでに2キロも増えてました!
    下の子もたくさん母乳飲んで小さく産まれても大きく育ってくれること祈ります😣🙏

因みに自然に陣痛来るの待ちましたか??

• 1月30日
  • mmm⛄️💙

mmm⛄️💙

長女も小さく産まれてきましたが、今じゃもう12㎏もあって小さかった事が嘘のように思います😂!!

自然に待ちましたよ〜!
    もし体重の増えが悪いようなら、早めに促進剤使って出そうね。と言われてましたが、最後の検診で2700gあったので、自然に待ちました🙌🏻

• 1月30日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

まさに小さく産んで大きく育てる!!ですね😆👍
    早産という訳じゃないから大きく育ってくれてるんですよね😊
    私ももう38週はお腹にいるしちょっと小さくても大丈夫!!と言い聞かせたいと思います🙆‍♀️

そうなんですね!!
    私はどうなるのかな😂💦
    NST張り30分で2回しか無かったし子宮口1センチだしできれば私も自然に陣痛待ちたいな😅

• 1月30日
  • mmm⛄️💙

mmm⛄️💙

助産師さんや先生にも小さくても全然育つから大丈夫だよ!と言われ、安心した記憶があります😌💕

私もあまり張りがなかったですよ〜!!
    次女は38w3dで産まれてきましたが、子宮口2㎝でした!

• 1月30日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうですよね!!
    息子もちゃんと育ってるし!!考えすぎないようにします😊💓

そうなんですね!!
    2センチかぁ…じゃぁ私はやっぱりまだまだ産まれてこないかな😅

• 1月30日