※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

検査拒否した2人、だったら帰国の前に検査しないと帰国させませんって言…

検査拒否した2人、だったら帰国の前に検査しないと帰国させませんって言えば良かったのに。
こんだけ騒いでるのに、検査の強要は出来ないなんて。ニュース見ててイライラする

コメント

ミニーLove

強制にすればよかったのに…とニュース見て思いました。
検査受けないで、コロナウイルスになってたらどうするんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本の対応が甘すぎるんですかねー…中国人は日本さ安全とか言って来ちゃうし、やっぱり中国人はク○だなぁと思いました

• 1月30日
  • ミニーLove

ミニーLove

どこが安全なんだよってなりません?笑
    あなたたちが来るからむしろ危険なんですが…みたいな。
    マスクして欲しい…
    安全って思ってるのは中国の人だけですよね。安全だからマスクしなくてもいいとか思ってるみたいですが😅

そりゃ、タクシーから下ろされたり、入店拒否されますよね…

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国人が来るから日本がきけんになるんですよね、ほんと何も分かってない低脳の人ばかり。中国人って嫌いです。

• 1月30日
  • ミニーLove

ミニーLove

マスクしないなら帰れって感じです。
    マナーも悪いし…悪いところにしか目がいかない…

いい人もいるんだろうけど、今はもう無理!近寄らないで!って思ってしまいます。。
    娘に何かあったら嫌だし…

• 1月30日
YK mama

間違いないです。今も、再度要請すると言っているけど、もう遅かったりしたら怖すぎます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一その2人が感染してたら手遅れじゃないの?って思いますね!

• 1月30日
momo

私もニュース見てイライラしかしません!
自分さえよければいいって考えだったのでしょうね。そして検査の強要できないのが謎。症状がなくても感染している例がでたのに。

もう日本政府は日本国民の安全と命よりも興行収入などを優先したのかとしか思えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国人の観光客はお金になるからっていうコメントをどこかで見ました。そんなことより、人の命でしょうよって思います

• 1月30日