※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

これは家を出たい理由になりませんか?いま主人の家族と同居です。長男な…

これは家を出たい理由になりませんか?

いま主人の家族と同居です。
長男なのでずっと家にいると思われてます。
そして出ていくのを反対されると思います。

将来は持ち家にしたいので、家を建てるつもりです。
ですが、我慢にも限界があります、、聞いてください


今月娘を出産しました。
それまでにも沢山問題がありました、
まず認知症の主人のおばあさん、妊娠中に
暴力を振るうってきて二回転かされ、
そのうちの一回は子宮から出血しました。
病院が危ないと判断し、なにかあったら対応できるよう、おっきな病院に転院、後期に差し掛かるころだったので
お金も二重でかかりました。

そして、妊娠するすこしまえから義母が
11回目の事故をおこしました。
義母名義で保険の加入が難しいということで
わたし名義で保険に入った直後、
また事故。。わたしの保険を使って
新しく車をかいました。
等級がさがると保険料もたかくなるということで、
義父が車にかかるお金を全てだしてます。
しかし、事故歴がのこったこと、まず、
わたしは車なんて必要ないし、家族の買い物
義母義祖母の病院の足になってあげてと頼まれたけど、
子供がうまれて全て背負うのは本当にしんどいです。

しかも義母がほぼ家事をしない。

買い物中毒の義母は必要ないものでも
広告に安いものがあると買いに走ってというひとです。
なんどもやめてと注意、わかったといったものの、
治ってない。

まだ1人の体だったころは我慢してたけど、
子供いるのに限界を感じます。

義父は毎週末遊びに出てて人に押し付け。

犯人はわかってますが、
義母に毎月わたしてる生活費が家族間で
盗まれたり、
わたしのスキンケアセットが畑にすてられてたり、
妊娠後期にはいってから運転を辞めると
家から出てないはずなのに運転免許証が無くなり
翌日警察から電話。隣の市の公共のゴミ箱から
見つかったり


もういろいろと無理です。

主人とアパートにでるはなしをしてます。

コメント

ぽん

すぐにでも出た方がいいんじゃないかってレベルです😅
おばあさん、今度は娘さんとかになにかするんじゃないかって怖いですし、お義母さんもちょっとおかしいなって思います!

  • ポポ

    ポポ



    そうですよね、、
    もう限界です。

    • 1月30日
  • ぽん

    ぽん

    早めにアパート見つかるといいですね💦
    産後の体で大変かと思いますが頑張って下さい😭

    • 1月30日
  • ポポ

    ポポ



    はい!ありがとうございます( ´• ɷ •` )

    • 1月30日
yuttan

それは出た方がいいと思います。
私なら絶縁にします。

  • ポポ

    ポポ



    もうホテルにでも出たい気分です。産後2週間で、家事など全て1ヶ月はしてくれるということで里帰りせず、
    家に戻りました。が、、

    他の家族がいる前ではなにもしなくていいんだよ!というのに実際は洗濯やご飯は自分でしてます。

    なんかおかしくなりそうです。

    • 1月30日
  • yuttan

    yuttan

    実家に帰られてはどうですか??

    • 1月30日
  • ポポ

    ポポ



    すごく遠いのでいますぐにとは無理ですがあと2週間で1ヶ月検診です。受けてからそれも視野にいれてみます😢

    • 1月30日
ママリ

十分なります!私なら今すぐでも出ていくと思います。

めろん

私なら、確実に出ていますね😅
信頼が出来ない方と、一緒に暮らすことは、無理ですよ💦
ましてや、自分1人ならまだしも、小さな子供がいるなら余計に…

ままり

今すぐにでも出て欲しいレベルです!義母も義祖母も義父もあり得ません!アパート早く見つかるといいですね😭産後の体なのにお大事にしてくださいね😢💓

あや

いや、普通に出ますね。
読んでいてイライラしてしまいました。
心身の健康、身の安全のためにも一日でも早く出ていったほうが良いかなと思います。
旦那様には申し訳ないですがそんな人たちは義家族じゃない、他人です。

むーみん

出ましょう。
異常ですよ💦
すぐに無理なら実家にお世話になるのも一つの手ですね💦
お子さんもまだ産まれたばかりみたいだし大変だと思いますが😭

くれは

すぐに出た方がいいと思います。認知症の方がいるようなので子供にいつ危害が及ぶかもわからないですし、妊娠中にされてる時点で出るべきです!

3mam♂♀♀

それはやばいですね💦お金盗んだり、免許証捨てられたり勿論考えられないですが…
暴力を振るわれた時点で私なら戻るのは怖くて出来ないです💦

旦那さんと協力して、1秒でも早くその家から出て行けますように( ; ; )お子様に何かあってからでは遅いですもん!!

絶縁した方が今後良さそうな気がするので、とりあえず住所教えない方がいいかもしれないです。