※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

コロナウイルスが怖い時期のお出かけについてです🦠来週私の誕生日で実母…

コロナウイルスが怖い時期のお出かけについてです🦠

来週私の誕生日で実母と実父がボーリングに誘ってくれました。
その後、スーパー銭湯へ行って晩ご飯とお風呂を済ませて帰宅の予定です。

どちらも家から近いところで車移動なのですが1歳4ヶ月の息子を連れてどちらも行く予定にしています。

父が今度ボーリング大会があるとのことで練習と私のお祝い、息抜きを兼ねていて前からとても楽しみにしていました。
兵庫の都会でもなんでもないところですが、休日のボーリング場はそこそこ人が集まります。

私自身は行きたいと思っているのですが、同居の義母が良い顔をしていないように思います。。
今回は見送るべきでしょうか?🥺
みなさんならどうしますか?

コメント

miii

なぜ義母はいい顔をしていないのですか?ただの嫉妬ですか?🤔
直接何か言われていないのならそこまで気にしなくていいかと💦

• こじろう

こじろう

春節が終わるまではあんまり外出歩かん方が良いよ〜
    と普段からチクチク言われます。。
    嫉妬はしないタイプだと思うので、ウイルスが蔓延しているかも知れぬ外へ息子を連れていって欲しくないのだと思います😅

• 1月30日
  • miii

miii

それならあまり気にしません!にこさんのお祝いもあるのならリフレッシュにもなりますし☺️🌼

• 1月30日
  • こじろう

こじろう

背中を押して頂きありがとうございます😭✨
    行ってきます💗💗

• 1月30日
さーママ

いい顔しない理由が分かりませんが....私なら気にせず行きます☺️✨

• こじろう

こじろう

コロナウイルスを警戒して出かけるなと言っているのでしょう🥶
    嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    行ってきまーす🏃‍♀️💕

• 1月30日
あいうえお

春節が終わった頃には、日本はすでに蔓延してるし、すでにインフルとかだって流行ってるので、できる限りの予防して楽しんできたらいいと思いますよ☺️

数ヶ月引きこもるなんて、無理ですしね😂
義母さんは、ご家族が仲良いから嫉妬してるんですかね?🤔

• こじろう

こじろう

たしかに!!!!!!
    そうですよね、この時期のウイルスなんていつも通りですよね🙄笑
    対策調べて行ってきます😋💗

そーいった嫉妬はないやろー!って旦那が言ってたので普段から実母といっぱい出かけてます🤣
    ウイルスを警戒してのことだと思います😅

• 1月30日
rin

延期にしたところで新型コロナウイルスもどんどん広がってしまっているかと思います…
行くなら逆に今かなと思います💓
楽しんでください😊

• こじろう

こじろう

そうですよね😩
    流行りきる前に行きます!!

• 1月30日
ぽんぽこ

今日朝の番組で言っていましたが、子供にコロナウイルスが移っても重症化されている例はあまりないと言っていました💦中国でもほとんどが軽症みたいです😱

心配だと思いますが息抜きもありますし、行ってもいいんじゃないかなと思います!☺️
義母さんの話を聞いていたら、冬は特に色んな病気が潜んでいるので、どこにも行けなくなっちゃう気がします😱
お誕生日楽しんで下さい🎉

• こじろう

こじろう

いつぞやのニュースでは高齢者と小さな子供がかかりやすいと言っていた気がしますが、軽症で済むんですね😭
    私や親がかかってもなんとかなると思ってるんですが、息子が肺炎になったらいたたまれないと思ってたので気が楽になりました😭✨
    誕生日楽しんできます💗ありがとうございました🥰

• 1月30日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

高齢者や心臓病など元々持病持ちの人は、移ると重症化して危険みたいです💦
    https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html
    国立感染研究所のホームページにも記載あります!ご自身でも調べてみた下さい☺️
    色々な情報があるので、ほんと心配になりますよね😭
    素敵なお誕生日を🎂

• 1月30日