※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

武漢から帰国して、検査拒否の2人、、なんで拒否したんだろ😭周りのことを…

武漢から帰国して、検査拒否の2人、、
なんで拒否したんだろ😭
周りのことを考えてくれ…
これ以上広まらないで欲しい…

コメント

納豆

中国に帰れ!って思います。
自己中人間めー
そんなことまでして、帰ってきたかったんですかね?
ずるいですよね。

• ゆゆ

ゆゆ

あそこまで自己中な人っていたんですね(--;)
    検査しないなら
    帰宅させず
    2週間ぐらい隔離して欲しかったです!

• 1月30日
东亮妈妈

検査拒否の二人、強制送還でいいんじゃないですかね。
政府も最初に、検査を受けることを条件に帰国させて欲しかったです。

• ゆゆ

ゆゆ

それ思いました!
    検査受けるのを条件で帰国させるってすればよかったんですよ、、
    拒否されたうえ帰宅させてるし…

• 1月30日
ハナ

ご本人はもちろんですが、もし感染してしまっていたらその方の大切な人(家族・友達など…)にもしも感染させてしまったら…とかその後の最悪な状況までしっかり想って欲しかったです😣💦

• ゆゆ

ゆゆ

なんで拒否するって
    考えになるのか意味がわからないですよね💦
    それに帰宅って、、
    国の対応もおかしいですよね😢

• 1月30日
mocha

私、これから酷いこと書きますけど、検査拒否と何か理由があるのかなとか思ってしまいます💦

拒否する理由が分からないです🤔

自己中心的すぎるし、説得で何とかしようとしてる政府もおかしいし、総理大臣さん、検査拒否した2人について「残念です」とか言ってる場合じゃないしそれで済まないし、もどかしいというか、「もぉ〜ホントゆるゆる過ぎて何なのっ?!」とやきもきしてしまいます😓💦

ビール飲みすぎた翌日の旦那のお腹よりゆるゆる🤬

検査拒否するとか、「え、もしかしてその2人、バイオテロが目的かしら」とか本気で疑いたくなります💦

他の国は帰国してきたら、強制というか、当たり前に隔離して2週間待機とかなのに、なんで日本は「極力外出を控えて」とか甘っちょろいこと言ってるんでしょう…😓

• ゆゆ

ゆゆ

お腹よりゆるゆるウケましたww🤣

わたしもちょっと思っちゃいましたよ💦
    え?検査拒否ってことはテロと一緒ぢゃない???って😅

今マスク買いに行ったら
    大人用全然ありませんでした💦
    子供用のはGETできました!
    国民ばかりビクビクして
    お偉いさん達はそんな心配もしてないんでしょうね、、

• 1月30日
  • mocha

mocha

笑いを提供できて良かったです🤣

私の住む地域もすんごい田舎に大人用マスクはなかなか手に入りません💦
    まぐれで見かけた時に買える程度です😭
    店員さんに聞いたら、中国人の方が入れ代わり立ち代わり来て買っていき、品切れで、入荷の予定はあってもいつかはハッキリしないようでした😭
    マスクが品薄になることでまた恐怖が駆り立てられますよね😰💦
    本当、国民ばかりビクビクしてますよね😢
    お偉いさんは、国民の怒りやド正論を直接ぶつけられたら、その場ですぐさま反論出来るんですかね?🤔
    誰か他の人に書類作ってもらわないとお偉いさんは国民に対して、反論もまともに出来なそうですよね🤬

• 1月30日