コメント
はじめてのママリ🔰
冷凍する時は毎回スケールではかって保存しています☆
タンパク質を2種類あげる時は1種類ずつ量を少なめにしてあげていますが豆腐やお肉などで規定量が違うので食材によって量を変えています。
だいたいは一食につき1種類しかあげてないです😅
毎回きちっとはかるのも大変なのでだいたいであげちゃってます笑
はじめてのママリ🔰
冷凍する時は毎回スケールではかって保存しています☆
タンパク質を2種類あげる時は1種類ずつ量を少なめにしてあげていますが豆腐やお肉などで規定量が違うので食材によって量を変えています。
だいたいは一食につき1種類しかあげてないです😅
毎回きちっとはかるのも大変なのでだいたいであげちゃってます笑
「子育て・グッズ」に関する質問
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
一年生の勉強。できなすぎ?!! こんなものでしょうか?💦 入学前に、ひらがなカタカナの読み ひらがなは、書けるけど汚い。簡単な算数。 あたりまでを、こどもチャレンジやお風呂ポスターで勝手に覚えていました。 現在…
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
これから離乳食始めるのですが、最初は小さじ表記になっているのに途中からg表記になるから、わけわからなくて💦
しらすと豆腐じゃ規定量違ってきますもんね😓
それでも最初は両方小さじ1で計ればいいんですよね?
私も1回に1種類ずつにします!
はじめてのママリ🔰
最初の1ヶ月くらいは小さじですべてやってました!
私は自分でメニューなども考えたりするのが苦手なので毎食離乳食の本をそのまま真似して作ってます😊