※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

もうすぐ自分の誕生日…。旦那さんから何欲しい?なんでもいいよ!と言われ…

もうすぐ自分の誕生日…。旦那さんから何欲しい?なんでもいいよ!と言われるけど産後物欲が激減して思いつきません😓
産後初めて迎える誕生日。みなさんだったら何買ってもらいますか?誕生日はどのように過ごしますか??
自由に答えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

わたしも物欲なくて、ケーキだけ買ってもらってお祝いしてもらいました🤣

• はな

はな

やっぱり物欲なくなりますよね😖私もケーキ買ってもらおうと思います🎂

• 1月30日
すくすくママ

花束をリクエストしました。
ちょうど誕生日と子どもの退院日が重なり、お祝いも兼ねて大きな花束をくれました💐
たくさん写真も撮って、良い思い出です😊

• はな

はな

花束素敵ですね!!
    もらったことないので良さそうです💐✨

• 1月30日
ママリ

一休のホテルスパ&エステ券もらいました!
旦那が休みの日に子ども見ててもらって、私はスパとエステして、ランチには子連れだとなかなか行けないカウンターだけのラーメン屋さん行ってリフレッシュしました✨笑
スパ自体は2時間くらいだし、そこまで長時間子どもと離れるわけでもないので安心かなぁと。

• はな

はな

1人でゆっくりする時間がなかなか取れないので良さそうです😭たまには女子力上げたり、リフレッシュしたいです、、、笑

• 1月30日
○○

化粧水買ってもらいました✨

• はな

はな

スキンケアはかかせないですもんね!化粧品もありですね🤔

• 1月30日
おにおん

産後、上の子を義両親に預けて、旦那、下の子と焼肉に行きました。その頃はまだ動かなかったし久しぶりに食べれて良かったです😊

• はな

はな

外食に全然行けてないので焼肉いいですね🤩特に焼肉は預けたりしないと行けないですからね、、、

• 1月30日
ふみ

私も物欲がないので絶対に使う日用品にしました🙌
あと娘のかわいい服をかってもらいました❤️

• はな

はな

なんだかんだで自分の物より子供の物が必要だったり、欲しくなりますよね😂笑

• 1月30日
さき

私も誕生日の時は物欲なくて物じゃなくて一人の時間が欲しいから娘を1日見ててほしい!ってお願いしましたが、結局お財布とキーケースになりました😅
そのときはえー😓って思いましたが、娘が生まれてから勿体無い精神が強くて自分のものは全然買ってなかったので今思えば買ってもらって良かったなと思います☺️

• はな

はな

お財布とかキーケースってなかなか買い換えないですもんね😭優先順位も低かったりするので…。物も時間も選び難いです😭笑

• 1月30日
ハナ

我が家は誕生日プレゼントの金額設定がされています(笑)
なので、誕生日が近づいてくるとその金額内で買える物をあれやこれやリストアップしてます🤣
今年はコスメ用品を買っていただきました😚❤️
金額はもう決まってるんですが、買う時は一緒に行ってお互いにお互いのプレゼントのお金を出し合います(笑)

• はな

はな

現実的ですが金額設定されてた方が選びやすそうです!笑
    自分が旦那のプレゼント買う時にも目安にもなりますね🤔

• 1月30日
陽太ママ

物欲消えますよねー😂
私は、当日はケーキ🎂だけで済ませました。後日主人がカメラのキタムラに行って、出産前のお腹の大きい時やエコー写真、出産直後の息子の写真やらをたくさん載せたものを額に入れてプレゼントしてくれました!今も玄関に飾ってあります🤗息子も今ではうーうーと言っては額に写っている自分を見て嬉しそうです😊

• はな

はな

写真のプレゼント素敵です!!形として残りますし、家族みんなのためになるプレゼントですね😌✨

• 1月30日