※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

マタニティショーツ、お腹まですっぽりとローライズ、どちらが良かったですか?

マタニティショーツについて質問です。
お腹まですっぽりタイプとローライズタイプ、どちらも履いたことがある方、どちらの方が良かったですか?

コメント

ユユリ

私はお腹すっぽりタイプが良かったです!
落ち着くし、腹巻等ない時もお腹も冷えないかなと思ってました😀

れーちゃん

お腹すっぽりタイプの方がよかったです!冷えるのは良くないかなと思ったのと、お腹の下にゴム等があるのが痒かったので💦あとお腹をすっぽり覆うのは安心感がありました(๑¯◡¯๑)

はる

すっぽりタイプの方が良かったです!
ローライズだと
お腹が包まれてない感じと
どんどん下に下がって行ってました😅

すっぽりタイプは安心します‼️

テディベア

すっぽりがよかったです!!
産後はローライズのほうが逆によかったです!

はじめてのママリ🔰

すっぽりです😁
ローライズはお腹が冷えるのと、下がってしまう感じがしました💦

ぷーたん

お腹まですっぽりの方が暖かくていいです☺️👍

ジャイアンの母

すっぽりもよかったけど、今は子宮底長が35cm超で、すっぽりタイプだと締め付けが苦しくなってしまいローライズタイプを履いています…。

しー

私はローライズタイプです。
お腹すっぽりタイプは、どんなに緩くても苦しくなっちゃうので…😰
後期は、マタニティパンツも覆う感がダメでした💦

ひま

みなさんありがとうございました!
1人目の時も、今回もずっとすっぽりタイプだったので、ローライズはどうなんだろうと思い質問させて頂きました✨
参考にさせていただきます(*^_^*)