※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

私の私感です!職業柄、何百人と男性と関わってきて思うけど浮気しない人…

私の私感です!
職業柄、何百人と男性と関わってきて思うけど
浮気しない人なんてまず居ないと思う!
もちろん私の夫も含め。

1000人居たら2.3人は浮気しない人が
居るのかな、、?くらいです。
浮気の定義って人それぞれだけど
仮に、内緒でキャバクラ行くのも浮気だ。
と、仮定して話すとそのくらいの割合で
世の男性は浮気してる。ハズ。

一生嘘も付かず遊びもせず死ぬまで奥さんだけ
の、人は果たしてどのくらい居るのだろうか?

自分の夫がそうであったらいい。
と思いますが宝くじ当てるくらい
凄いことなんだろうな〜〜笑

男の人を見過ぎでこんな考えになった自分だけど
今愛する人と一緒に過ごす時間を大切にしたいと
思う。けどやっぱり中々難しい😔

お小遣いが少なかろうが
定時でまっすぐ帰ってこようが
携帯パス知ってようがする人はするんだよね

コメント

ママリン

風俗やキャバクラも浮気ならみ〜んな浮気してますよね🥴
私も仕事関係でスナック、ガールズバー、ホスト等に行くことがあるので浮気者です😎

  • ママ

    ママ

    こんな呟きにコメント
    ありがとうございます😭👏

    私も結婚前は
    よーーーーーくいってました!笑

    • 1月30日
deleted user

正直、チャンス(って言い方はよくないか😅w)さえあれば
誰でも可能性はありますよね。

浮気する人としない人の違いが何か考えた結果
行き着いたのは
出会いや異性との接触を避ける事ができるか出来ないかだと思ってます( ̄▽ ̄;)

旦那の職場は男のみ。
友達と飲みに出かける事も無く
女友達皆無。

この状態さえ続けば
そもそも対象となる女性がいないので安心だとは思ってますが
これが崩れた時、その時は正直
何があるかなんてわかりませんよね

いくら本人にその気がなくても
相手にその気があれば
好きと言われて嬉しくない人はいませんから😩

浮気する人は単に
危機管理能力無いんだろうなと思ってます。

例え保育園の保護者の挨拶だけのお父さんだとしても
私は必要以上に目を合わせません。
浮気したいとなんて思いませんし
好かれるとも全く思ってませんが(笑)

  • ママ

    ママ

    Lilyさんの考えが私に
    とっても近いしごもっともだと
    思います!!!!

    そうなんです!
    チャンスです!笑
    これから先の何十年という
    人生の中でチャンスは必ず何回か
    私にも夫にも訪れます。
    その時に危機管理能力や
    これからのことを天秤にかけた時に
    どう対応出来るか、だと私は
    考えてます。
    夫が浮気は覚醒剤だと思う。
    と、よく言うのですが
    覚醒剤ってどんなのだろう?
    そんな気持ちいいのかな?
    と興味は誰しもある。
    が、そこに手を出したら最後。

    が、夫の考える浮気だそうです。

    今は!!!しないと思うけど
    あと20年同じ言葉を言えるのか?と言ったら
    私は違うと思いました💦

    長くなってすみません😣
    私の意見に共感していただけて
    嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

    • 1月30日
deleted user

私はその宝くじ当てました(笑)
まぁ自営業のオタクですけど🤣

  • ママ

    ママ

    お答えいただきありがとうございます😊😊💓

    • 1月30日
ぶぅ

私も同じ考えです🙋✨✨
独身のときに遊びまくってましたが...
既婚者とも遊んでました笑
なんならあっちからぐいぐい来ますよ😂💦
コンビニで働いてたんですが
声かけてくるのも既婚者ばかりでした😅
私の旦那も付き合ってるときは、浮気してましたし🙌
今は、怪しい感じないですが...
ていうか、女の方が不倫浮気率高いみたいですよー🙊

  • ママ

    ママ

    共感ありがとうございます😊

    本当そうなのに
    うちの旦那は絶対ない!
    とか言う方は何を根拠に
    言ってるのかな??と
    不思議な気持ちになります😂
    40年、50年過ごした方が
    言ってるなら分かるんですが
    たった2.3年結婚生活して
    浮気しない!って言ってるのは、、????
    と、思ってしまって😂😂

    • 1月30日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    それ本気で思います笑笑笑
    隠れてやってんぞ!って思ってます🙌
    5.10.20年先なんて分かりませんからね🙊

    • 1月30日
  • ママ

    ママ

    そうそうそうそう!笑笑
    そうなんです!笑
    小遣いなかろうが毎日帰ってこようが
    コソコソ出来るんだよ!笑
    なんだって!笑
    知らぬが仏。なのかな〜と
    思ってしまいます😂

    そう思うことは人それぞれだし
    本当に全然いいんですが
    前にママリで自分の旦那が浮気してると思う人!
    思わない人!
    でいいねしてくださいって
    質問したことがあって
    200人くらいの方が浮気してない!
    に、いいねしてて
    30人くらいの方がコソコソしてると思う!
    に、いいねしてて
    え??みんな嘘でしょ?って
    思ってしまったんです😂笑笑

    • 1月30日
  • ママ

    ママ

    ごめんなさい!
    30人じゃなくて3人です!笑

    • 1月30日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    小遣いなくてもそこら辺で出会ってしまったら
    車持ちだったら車の中でとか
    公園とかありますからね🙊
    早く帰ってくるとしても仕事行ってないかもですからね笑

    おぉ...そんなに自信あるんですね...皆様🙊
    知らぬが仏🙊笑

    • 1月30日
  • ママ

    ママ

    そーですそーです笑
    コンビニ行きますよね?
    宅配で受け取りますよね?
    その時点でもう異性、他人と
    関われるんだから
    可能性は誰にだってあります笑

    皆様の自信が少しでもいいから
    欲しかったです😂😂

    • 1月30日