※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのミニスナックパン、1歳の子は1食に何本食べていますか?他のメニューも教えてください。

1歳くらいの子がいる方👶アンパンマンのミニスナックパンは1食に何本食べていますか?他にメニューがある方はそのメニューも教えてください✨

コメント

S

3本です( ´꒳​` )

ちぺ

アンパンマンのミニスティック、まだ食べさせたことがないです。
一食に3本食べさせて、他は牛乳とかですか??

うちは、すごい食べるので茹でニンジンスティックや、茹でブロッコリーは常備冷凍してます。
ちょっと肥満が気になります😔

👦👦👦3児のママ👦👦👦

今月我が子は1歳になりました💡

ミニスナックパンはミルク味とお野菜味の時は2本ですがスティックメロンパンの時は1本です(当たり前ですがチョコチップはあげていません)

スティックメロンパンが1番お気に入りで喜んでいるんですが砂糖の量が多いので1本です❌

つんつくつん

今朝はじめて食べさせました!!
三本かな?と思って用意したら、うちの子は二本でお腹いっぱいになったみたいです☺️
牛乳でお野菜煮込んでミルクスープも一緒に食べさせました😃🤲

• つんつくつん

つんつくつん

あとはバナナきなこヨーグルトもでした😆

• 1月31日